bikkuri_me_tobideru_woman
146: 名無しの心子知らず[sage] 2011/12/15(木) 09:21:53.84 ID:PPNlJ8ov
就職したての頃、古いアパートの2階に住んでいた。
徹夜勤務明けに帰宅してすぐに仮眠をとっていると、ベランダで物音が。





カーテンの隙間からそうっと覗くと、うちのベランダに両手で掴まってよじ登ろうと
している男性と目があった。
痴漢だ!強盗だ!と思い、カーテンを思い切り開いて大声を上げると、驚いて落下。
(同時に女性の叫び声が聞こえたので、ビビった)
1階ベランダから落ちた程度だけど、打ち所が悪かったみたいで意識が戻らず、
救急車を呼ぶ騒ぎになった。
後で警察に事情を聞かれたので見たままを報告。
男性はなんと小学3年生で、叫んだのは母親。階下に住む家族だった。
うちに盗みに入る為、母親が自分の子を支えて侵入させようとしたらしい。
私が会社に出ている時間なのに、ベランダのサッシが空いているし物音もしないので
窓を閉め忘れたと勘違いしたみたい。
うちは未遂だったけど、階下の部屋を調べたら色々と盗んだ物が出て来たらしく
母親は逮捕。男の子は父親が引き取ったそうだ(後遺症は無かったみたい)
その後、母子で万引きとかの事件を聞く度に、あの子を思い出す。

148: 名無しの心子知らず[sage] 2011/12/15(木) 13:11:52.71 ID:JJl+SIcH
やっぱ親子ともども檻に放り込んだほうがいいよな。
あるいは、顔にマーキングして犯罪者ですって分からせるようにしたほうがいいよな。

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ170【万引】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月09日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事