cry_girl - コピー
225: 名無しさん@おーぷん 2018/09/24(月)16:48:13 ID:TUx
小学生の時の修羅場。
4年生の時のクラスにAという男子がいて、
女の子のゲームが好きだったりオネェ口調で喋ったり、
嫌がられても女の子と一緒にいたがる男子だった。

それだけならまだしもAはなぜか、
私につきまとって女子トイレ以外常についてこられた。






外出先のスーパーで偶然会って
私の親もいるのに後ろから無言でついて来られたこともある。
ズボンの上からだが下半身に触られたこともあった。
当時、30半ばの男性担任には相談したが
「Aは○○のことが好きなんだよ」と言われただけで終わった。

ある日事件が起こった。
下校もAと一緒だったが、普段、Aはちゃんと分かれ道で別れていた。
それなのに、その日はなぜか家までついてこられた。
Aの友達のBも一緒だった。

私の家の前でBは止まったが、Aは敷地内に入ってくる。
私は鍵を開けて家に入ろうとするのだが、
Aが侵入しようとドアノブを上下させる。

私は急いで鍵を閉めたが、10分くらいガチャガチャしていたと思う。
次の日、担任に報告したが
担任は「寄り道すんなよ。」としか注意しなかった。今でもトラウマ。

5年生では違うクラスになって1年間は平和だったが、
6年でまた同じクラスになった。相変わらずつきまとわれた。
何かされて我慢の限界がきた私は「死ね!死ね!」と連呼した。

そこに真面目系男子が
「生きたくても生きられない人がいるのに軽々しく死ねと言うな!」
と今思えば斜め上の注意をしてきた。

何日間も続くと私は「自分が悪いの?」と思い始めて
Aに「死ねって言ってごめん。」と謝った。
「ああ、いいよ。」と言われた。
「でも、付きまとうのはやめて。」「分かった」
次の日から本当につきまとわれなくなったが、今も怖い。

228: 名無しさん@おーぷん 2018/09/24(月)21:01:54 ID:dfz
小学生くらいでもそういうストーカー気質の気持ち悪いやついるよね
生まれつき脳になんかあんじゃないかね
私も経験あるから辛さとかムカツキとかすごいわかる

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その26】




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年11月08日 13:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事