掃除機
997: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/09/13(日) 23:12:10.80 .net
今日イラッとしたこと。
友人夫婦と飯を食いに行った。
なんかの拍子に嫁同士で掃除の話になった。






友人の嫁「最近クイックルワイパー使ってない。掃除機かけるだけ」

嫁「掃除機だと細かい埃は取れないわよ」
友人の嫁「らしいねー。掃除機のあとクイックルワイパーしたほうがいいんだろうけど面倒で」
嫁「クイックルワイパーは掃除機の前じゃないと駄目!ウェットのワイパーを先にかけるのが正しいやり方でうんぬんかんぬん・・・・」
友人の嫁は感心して色々質問しながら聞いてた。
嫁は掃除の知識だけはある。本買いまくってるから(本が散らばっててゴミが増えてるだけだけど)

クイックルワイパーが掃除機の後とか前とか、マジでどうでもいいわ。

998: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/09/13(日) 23:56:42.49 .net
うちの汚嫁も掃除とか片付けのハウツー本買い込んでる。
あっちこっちの床に置いてあって他のガラクタと同化してるけど。
お掃除グッズも好きで頻繁に買ってくるけど、それ自体がゴミと同化するという。

片付けの有料講習会に通ってたこともあったな。当然実践はしないから無意味だけど。
掃除機はそもそも床が出てないから活躍する機会がほとんどない。

引用元: ・【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 7人目【瀬戸際の花嫁】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月20日 15:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事