furo_sekken
324: 名無しの心子知らず[sage] 2009/09/12(土) 14:03:47 ID:PSephb02
自分は学生なんだが、アパート隣室のヤンママと割と仲良し。
明らかに十代出産(子供5歳と3歳)のヤンママ風貌に口調のシングルなんだけど、人柄はまともっぽくて普通のお付き合いをさせていただいてる。






5歳の子が原因不明のアトピー、3歳の子はかっさかさ肌だったんだけど、私が趣味で作ってる石鹸を試してもらったらかなり改善した。
ヤンママ自身も肌の調子良くなったって喜んでくれて、今は原料持ち込みか原料費払ってもらって定期的に石鹸作ってお届けしてる。

で、先日園の係仕事?で園ママ数人ヤンママ宅で作業してたらしい。
その中にセコママが居て、ヤンママ子のアトピー改善の理由を聞いて凸してきた。
後で聞いたその時の会話がまたひどかった!
セコママ「ヤンママ子ちゃんアトピー治ったねー。何したの?」
ヤンママ「お隣に石鹸貰ったんだけどー、それが超良くてー。マジ潤う!」
セコママ「何それズルイ!あんな汚かった肌が治る石鹸タダで貰ったの!?ズルイズルイ!」
それでセコママが凸してきたんだけど、いきなり「石鹸ちょうだい!」て手出されてウヘァ
誰ですかお断わりしますって言ったんだけど若いからってナメられたらしくて超上から目線マシンガン。
ちなみにセコママはヤンママより10以上年上。
とにかくタダで石鹸よこせって喚いてたんだけど、何度もヤンママ子のあんな汚かった肌って言うから凄くムカついた。
そんなに欲しかったら自分で作れって言ったらそんな凄い石鹸作れるわけ無いでしょ!ってふじこったので、「ggrks」って言ってドア閉めた。
ヤンママにあげたのは一番シンプルなオリーブ石鹸だ。
セコママは喚いてたけど、他ママ達にもたしなめられて怒って帰ったって。
ヤンママが他ママ連れて謝りに来てくれた。
他ママ数人が石鹸に興味を示してくれたので、小さいカットをお裾分けした。

今園ではセコママさんマジ頭おかしい!と石鹸良かった!の話題でもちきりだそうです。

325: 名無しの心子知らず[sage] 2009/09/12(土) 14:25:25 ID:5JEAOLFY
>>324

華麗に撃退乙。
30過ぎてそこまでバカって救いようがないね・・・

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その228★




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月30日 22:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事