唖然
668: 名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日)17:57:27 ID:rHc
結婚願望あるのに、大学出て以降、婚約どころかあまりに彼氏ができず、
人生初めて合コンに行ったんだけど最悪だった。






二時間かけて結構な金額払って、遊び人の説教聞かされて終わった。
その説教って言うのも、
「脱毛行ってない女ってどういう見られ方したいのか解らん」(お前の視線なんて気にしてねーよ)
「男はそういう頑張りを見てるから」(知らねーよ)
「浮気は相手を自分に結びつけられない側(される側)が悪い」
「男には2パターンいて、安心感を与える優しい男と、こいつの遺伝子残したいっていうイケメンがいるけど
優しい男と結婚してイケメンとの子を育てさせるのが普通」(んなわけあるか)
「(自分が育てさせられる側になるかもよと言うと)ないないそれは絶対にない!俺生ませる側だしー」
と、聞いてるだけで苦痛なレベル。しかもこっちの話はほぼ聞かず自分語りばっかり。

それで最後、合コン慣れしてる子?が、男女同額なのと言うのを耳にするや、
「楽しませてもらってるんだから金払うのは当然、俺が貰いたいくらい。
お前らもホスト行ったら金払うだろ?」と……
じゃあお前もキャバクラ行ったら払うだろうがと。
なんで説教延々聞かせてあんな言い方できるんだと本気でわからなかった。
社会人の男ってみんなああいうもん?
あれに耐えられないと結婚とか考えられないものなのかと思うととても嫌な気分になった。
お金と時間がひたすらに勿体なかったわ……

669: 名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日)18:02:56 ID:ang
>>668

そりゃ合コン慣れしてる子ですら男女同額なのかとわざわざ訊くような相手だよ……

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part76




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月23日 16:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事