unhappy_woman6
913: 名無しさん@おーぷん 2018/06/02(土)00:14:26 ID:uaA
うちの母親、がっつり腐だったわ。
初めておかしいな?と思ったのは小学生ぐらい。






当時幽白書が全盛期だからなんとなくわかる人はわかるんじゃないかな?
もちろん子供の私は純粋に楽しんでいたんだけど「私ちゃんはどの男キャラと男キャラが好きなの?」と聞かれて答えたんだけど、私は蔵馬だけが好きであとは私は女性キャラが数人好きだったので蔵馬だけと答えた。
でも誘導尋問的に黒いキャラを言わないと話を終わらしてくれない感じだったので仕方なく答えたら「やっぱり私の子ね!」と喜んだ。意味がわからなかった。
それ以外にも人がバトルを真剣に見てるのにキャラ同志の会話しかみてなくて意味もなくキャーキャーいうので面倒くさくなった。

だけど、そんな知識ないから違和感だけ感じつつ放置してたけど中学に入った時にいたオタク女の1人が見せてきた同人誌みて合点がいった。うちの母親、腐女子だった。
声がデカイ、早口、思い込みが激しく人の話を聞かない、怒りやすい、まんまうざい腐そのものだわ。
あれのババアバージョンがもろ母親だった。

もっぱら活動はしない読み専だったらしく、本人は隠してるつもりでもバレバレだった。

本棚の一番下に普通においてあったし、まだ小学生だった妹が勝手に読んでたりしてた。

漫画やアニメ自体は嫌いではないので見ていたがだんだん、英才教育が始まっていった。

こんな活動してる人いるのよーとか、同人からBLにしようとしてたけど、正直いかがわしいものばかりだったし、気持ち悪いし、今みたいにクオリティの高い人ばかりじゃないのでどう見ても絵柄違うし、はっきり拒否したらもう言って来なくなったけど風当たりがキツくなった。

父親は気付いてないと言うより、母親にもう興味ないみたいでスルーしてたけど(私が中学生の時にすでに若い愛人がいた)

マセガキだった妹はすっかりソッチになってしまった。
平気で妄想垂れ流すし、普通にアニメみてる横で実況してるし、気持ち悪い笑い方するし…
妹とタッグを組んでまた私に勧めてきたけど無視。

でも中学生に上がって妹はDQN先輩と付き合って男の味覚えてからは「そんなの見るより男と遊びたいから!」と妹は脱退。

また私にすり寄ってきたけど、女に捨てられ仕方なく戻ってきた父親を壁にして無視してる。

べつに勝手に腐ってる人や隠れてひっそりやるのは文句言うつもりはないけど、仲間増やそうとかそう言う教育しようとする人なんなんだろう。本当に気持ち悪い。

914: 名無しさん@おーぷん 2018/06/02(土)00:18:53 ID:uaA
ちなみにもうとっくに1人暮らして長いけど
最近某所で50代漫画として母親が活動してるらしい。

まあ、父親からのリークなんだけど。

920: 名無しさん@おーぷん 2018/06/02(土)02:51:19 ID:f5V
>>913

母親が腐ってきっつ
腐でも個人の勝手にしたらいいとは思うけどそこは隠し通すかせめてコソコソしてほしいね
腐って一種の性癖だよね?
親の性癖なんか知りたくないし
913や妹が自然と腐になってカミングアウトの流れならいいと思うけどそうなるように英才教育()ではね…
偏見だけど腐って仲間内では楽しそうだけど生きていくには大変そうだし(913が書いてるようにおもに周りから嫌がられて)

922: 名無しさん@おーぷん 2018/06/02(土)08:03:00 ID:XB4
>>920

自分は仕事柄色んなコミュニティ見てきたけど
>>913
のお母さんみたいな人ってどこでもいるし目立つから印象が悪くなるのは分かるけど、腐な人たちに特別多いという印象はないな
もちろん趣味仲間だけになれば違うかも知れないけどそれは自由だし

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板61




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月15日 12:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事