pose_yareyare_man
326: 名無しさん@おーぷん[] 2018/08/07(火)22:33:49 ID:OqD [1/1回]
姉貴の紹介で姉貴の友達と短期間だけどつきあったことがある。
顔はその女性と俺の方が姉弟で通用しそうなくらい同じ系統で、
つまり美人とは言えないが俺的には決して嫌いじゃない顔。





二度ほどデートしてそれなりに楽しい時間は過ごせた。連絡先も交換した。
しかし三度目デートの約束をとりつけたいと思ってるのに、
彼女は仕事がー約束がーで全然日程が決まらない。
来月の第一土曜日は?と聞いても「まだわからん」みたいな返事。
週に三回は電話かけてきて雑談する時間くらいはあるが、
電話での会話は絶望的につまらないほど話題がない。

こうしてさんざん待たされてるうちにやっと会う日が決まったのだが、
前日にキャンセルが入った。「友達の結婚式に呼ばれた」だそうだ。
そんな予定なら前々からわかっていそうなもんだろと。
こいつもともと俺と付きあう気なかったんだなと思ったので姉貴に事情を話してつきあいはチャラに。
姉貴がそいつに電話したらしく着信が何度も来たけど、
どうせつまらない話しかしないと思うと疲れるので無視。

「もう一度お会いしたいです」とメールが来たので、「もう二度とお会いしないです」と返信した。
あれから一年がたったんだな…

327: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/08/08(水)04:41:16 ID:zYd [1/1回]
>>326

「もう二度とお会いしないです
なんだかスカッとした
第一土曜日は?と日付を指定して聞いても「まだわからん」みたいな返事ってことは
後から他に用事が入ったらそっちを優先するのが前提だったんだと思うよ。
そういうの最低だよね。
そして結婚式なんてだいぶ前から予定決まってるから、前日キャンセルなんて明らかに?のドタキャンでしょ。
その女、あなたを都合がいいキープにしようとしてたんだよ

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月03日 13:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事