smartphone
858: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/08/07(火) 19:48:02.89 ID:refkfA0m.net
私の勤め先の事務所を一部改装することになった。
事務所は通常通り仕事しながら一部工事が入る感じで。
「搬入のトラックが入るので駐車場のアクア(私の車)だけ、移動させてほしい」と言われたので仕事中に移動させた。





その日の帰りにワイパーに名刺が挟んであるのに気付いた。
名刺は改装工事に入ってる会社の名刺でちゃんと名前も書いてあり、ボールペン手書きで「ずっと綺麗な方だなと思ってました。今日やっと車が判明したので勇気出してメモ残します。友達としてでも良いので食事にでも行きたいです。良かった連絡ください」と書いてあった。
私は34歳の子持ちの既婚者なもんで「え…?イタズラ?誰かと間違えた??」と思ってスルーしてた。

そしてランチの時に一緒に働いてる子にその話をしたら「この中(作業者)の誰だろうね~w」と、若手の子がその名刺の名前をネットで検索したらツイッターが出てきた。
顔写真も載せてて工事に入ってるうちの25歳の男の人だと判明した。
若手の子が過去のツイートを遡って見てたら「うわ、コイツサイテーだ…」と見せてくれたのが
「今日は◯◯で声かけた子から連絡きたww俺の勝ちw」とか「あのババァスルー。しやがった。面白くねえ」とか「◯◯ちゃんはブスだからもう用無しw」など沢山書いてあり
それに対して友達から「ほんと天性の女好きw」とか「お前まだそんなことやってんのwいつか刺されるよw」と返事がきてた。
他にも仕事の愚痴やお客さんの悪口もいっぱい書いてた。
本名で会社名入りの作業着も晒して顔写真も晒してカギも付けずにこんなツイッターやってる神経分からん。
今日、別の後輩ちゃんにも同じようなメモを渡して来たらしく後輩ちゃんは「明日このツイッターも含めてうちの社長に報告する」と言っていた。
明日どうなることやら。

861: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/08/07(火) 20:06:25.21 ID:NCgYedUe.net
>>858

バカすぎワロタ。よくも仕事絡みの人にそんな事が出来たもんだ。
後日談が楽しみw
でも逆怨みされたら怖いね。顔を覚えられてるみたいだから会社の外でも気を付けないと。

引用元: ・その神経が分からん!part427




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月01日 17:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事