unhappy_man2
870: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)18:08:23 ID:yKX
俺の元友人の話。元友人は若干男尊女卑気味。
そんな元友人に彼女が出来た。
その女は従順で大人しめ、しかも体型や顔も元友人好み。
俺と2人でいる時も彼女を呼びつけて飯作らせたりアッシーさせたり···






元々女に対して嫌な感情を持っている奴とは知ってたけど、
今までは非モテで女と関わりが無かったから
ここまで女を従わせる奴とは思わずだんだん距離を置くように。
彼女は俺から見ても良い女だった。
外見はもちろんの事、中身も良い。
ただ、ぼーっとしてドジな所があるから
元友人のような人間に付け込まれるんだと思った。
1回、俺は彼女に元友人のような男の何処が好きなのか尋ねてみたり、
遠回しに逃げた方が良いと伝えた。

その後どうしたのか、元友人はブチ切れながら
俺に「捨ててやった!あの馬鹿女には失望した!」と愚痴ってきた。

訳を聞いてみると、デート中に外国人に道を尋ねられて
元友人があたふたしている中、彼女が流暢な英語できちんと対応したらしい。
それが気に入らない(男をたてない)ので、生意気だという事らしい。
彼女、これまた流暢な英語で罵倒してきたんだと。

その後、元友人は何故かロシア語を学び始めた。
英語より難しいから習得したら元彼女より上の立場になれるからと言っていた。
それも投げ出し、元友人がやりだした事は英語圏の国叩きと女叩き。
俺は完全に縁を切る事にした。

871: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:57:16 ID:oA7
そこまで性格が悪い奴なら、彼女に
>>870
の悪口を吹き込みまくってる気がする
杞憂だろうか...

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その25】




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月01日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事