face_angry_woman4
540: 名無しさん@おーぷん 2018/07/25(水)21:04:21 ID:FoO
夫の親戚に「痴漢はすべて冤罪!」論者がいたので2時間戦って謝らせた。






まず冤罪の定義から間違ってる。
あなた冤罪を「でっちあげ」「疑われた被害」くらいの意味で使ってるよね?
冤罪ってのは誤認逮捕、起訴、裁判を経て
有罪になってからはじめて冤罪と言えるの。
あなたが言ってるのは「女に陥れられた」せいぜい「美人局」くらいの意味だよね?
それ全然冤罪じゃないから。
警察に捕まってすらいないのは論外だから。

あとあなたが拠り所にしてる映画、
あれ痴漢をでっちあげた女に怒る映画じゃないよ。
誤認逮捕と起訴への「公権力に対する抗議」の映画だから。
それがわかってないってことは観てもいないんでしょ?
観てもいないのにえらそーに語ってたんだよね?

女性専用車両が女尊男卑?
女性専用車両ができた契機になった事件知ってる?
御堂筋事件知らないの?
痴漢を注意した女性がその痴漢二人に腹いせに襲われたという
最低な事件があってそれでできたんだよ、性的暴行被害のどこが女尊男卑?
性的暴行が尊なの?うらやましいの?今すぐ掘ってもらえば?
何ならそこで四つん這いになって、すりこぎブチ込んであげる。

私痴漢被害を訴えたことがあるの。警察に7時間拘留されたよ。
取調べ受けて同じこと3回言わされて
変な人形相手に男の警官が観てる前で実演させられて
スカートのDNA採取するからって脱がされて、会社も休まなきゃならなかった。
ねえ誰がこんな大変なことやりたいと思う?
7時間も警察に好き好んで拘留される人間がいると思う?
立証するのめちゃくちゃ大変なんだよ。
痴漢くらい何てことないだろって目で見られるし、
痛いし屈辱だしあんたみたいなカスに侮辱されるだけだし、
下手した暴行されるんだよ。

あとあんたが言ってる線路走って轢かれた男、
冤罪じゃないって確定してるから。当時のニュース画像あるから。
女性専用車両の有名な「私はどこでもいいです」の女性、
あの人も痴漢と戦う女性で、あんたら男こそ画像でっち上げてるだけだから。
元画像見せてやるよオラ。


……と2時間強この調子でまくしたてて、最後に謝らせた。
幸い性的暴行は否定派だったから御堂筋事件について教えたら黙った。
暴行容認派で「性的暴行くらいw」の男だったら難しかったかも。

姪(小学生!)が痴漢されてショック受けてるのに
「エンザイガー」と得意げに語り出したから許せなかったのよ。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月19日 15:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事