b18c22b8-s
880: sage 2015/10/26(月)02:02:53 ID:ZY0
なんか眠れないから、親戚に聞いた話。
親戚のおばさんが赤ちゃん連れで公園に行ったら、小学生の子供たちがやってきた。






その子ら、最初こそ赤ちゃんと遊んでくれたりしたが、おばさんがやさしいのが解ると段々羽目をはずし出した。
「空手を習ってるんだ!」とおばさんの顔の前で正拳突き寸止め。
赤ちゃん連れのおばさんに、鬼ごっこに付き合えと強要、木の上に上って逃げては「さっさと捕まえてみなよオバサンw」
おばさんが怒ったら「殴るよ」などとぬかす、おばさんのスマホを覗きこむ、まあ香ばしいガキ共だったそうな。 続く

881: sage 2015/10/26(月)02:17:54 ID:ZY0
そいつら散々好き勝手して逃げやがった。
目に余る行動に怒ったおばさん、幸い学校は分かったんで小学校に電話。
学校はきちんと対応してくれたが、空手教室は分からなかったので、その小学校の最寄りの教室に問い合わせたところ、ここがすごかった。
おばさんの電話には、要約すると「うちは関係ない」という旨の返事を愛想悪く言うだけ。
その後、たまたまその教室のツイートを、おばさんの家族が見つけた。
「あのワケわからん電話のせいで一日不愉快だった(おばさんの問い合わせ?)」
「うちは関係ないそんな指導はしていない」
「指導者として充実した日々を送っている」
「悪霊の仕業かもしれんお払いをしないと」
なにこれ。
これでおばさん家は「あ、これおさわり禁止だ」となり、学校に通報しただけで我慢した方がいいな、となった。

ガキ共もカスだが、おばさんはただ聞いただけなのに、なんでこんなに怒るんだ。
又聞きなんで色々矛盾あると思いますが、教室の対応の神経がわからん。

882: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)05:06:07 ID:Vfr
>>881

電話した道場に問題の子どもが通っていたのか分からないし、
>「空手を習ってるんだ!」とおばさんの顔の前で正拳突き寸止め。
ここ以外空手はほとんど関係ないのに、苦情言われても…って思ったのかも。

885: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)08:32:51 ID:ESZ
>>882

空手やなんかの武術を教える側っていうのは
そういうものを他人に対してひけらかしたり
それを使って他人に危害を加えちゃいけないっていうのを、まずは生徒に教えないといけないんだよ

けどどこの空手教室かわからなかったなら
最寄りの教室は本当に関係なかったかも知れないよね

886: sage 2015/10/26(月)11:12:44 ID:ZY0
おお、レスがついてる、サンクス。
まあ確かにこの悪霊教室に悪ガキがいるかどうかは解らんが「なんたら小学校の生徒からこんなことをされたが、こちらの教室になんたら小学校の生徒はいる?」って聞いただけでも苦情になるんかな。
しかもそれを公の場でツイートするってのがもうね。
ちなおばさんは他の教室も当たってみたらしいが、他のとこは普通に丁寧に対応してくれたらしい。
今考えると、どこの教室にもなんたら小学校の子供はいなかったそうだから空手云々もガキのフカシかも。聞いてくれてサンクス。

引用元: ・その神経がわからん!その12




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年07月13日 14:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事