409: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/03/15(木) 17:49:05.28 ID:c5bYusvB.net
天気良くて暖かったから彼女と森林公園まで行った。
そこは車で山道を10分くらい上るとあるんだけど着いてすぐに駐車場の片隅にある遊具とか置いてある小さい砂場で2~3歳くらいの子供が遊んでいた。





駐車場には他に車は無いし不思議だったし妙に気になった。
自販機で飲み物を買って彼女と話しながら10分くらい見てたんだけどまだ一人で遊んでいて
さすがに心配になってちょっと話しかけに行ってみた。
近づいて初めて分かったんだけど、多分鼻血?で鼻から下、シャツ、袖まで赤黒くなってて
ずっと鼻をすすりながら一生懸命山を作ってるの。
彼女が「ママは?パパは?」と話しかけると「おかいものにいった」と言ってずっと山を作ってる。
さすがに放っておけないと思ったから警察に連絡して、すぐに警察は来てくれてその5分~10分後くらいに
1台の車が駐車場に入って来た。
それは母親で血まみれの子を見てパニックを起こしていた。
母親は「帰ろう」と言っても子供が「いや!いや!」というから「じゃあ帰るからね!」と言って車を出したそう。そのついでに山のふもとのコンビニまで行ったらしいのだが・・・。
警察と母親はその後もずっと話をしてて俺たちは全く真相がわからないままなんだけど、
母親に置いていかれて泣きじゃくって興奮して鼻血がでたのならまだいいけど、もし母親が・・・とか考えてしまうと辛い。
置いていかれたっていうわりにはずっとケロッとして遊んでいたんだよなぁ。。。
最初に子供が「おかいものにいった」って言ったけどあの歳の子の言葉だし信用していいのかもわからんけど。
もし買い物や躾けだとしてもあんなところに30分以上も子供を放置するかね。

418: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/03/15(木) 18:36:37.62 ID:1puW2Z6V.net
>>409

イヤイヤ期の幼児に手を焼いたんだろうけど、30分も放置はないな
母親のほうも頭が冷えて戻ってきたら警察がいて肝が冷えただろうし、もう置き去りなんてしないといいんだけどね
子供の鼻血についてはどうだろ
ゴツい長財布を幼児の脳天めがけて振り下ろすヤンママを目撃したことがあるので、その母親がやったとしても驚かないわ

引用元: ・その神経が分からん!part418




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月14日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事