217: 名無しさん@おーぷん 2018/05/08(火)00:33:43 ID:4CC
私は本当に平和に生きてきて
人様と喧嘩も殆どした事はないし嫌味も言わないんだけどつい言ってしまった。

中学の先生で当時でアラサー位かな?の女教師(Aとする)
体罰が無いだけで暴言と贔屓やヒスが凄くて
子供ながらに他の先生達もAが面倒なので
当たり障り無く接してるなぁと感じる程厄介な先生がいた。






今なら間違いなく問題になるような暴言をよく言っていた。
友達は死別なのにこれだから片親は!みたいな事とかね。
その癖体格の良いヤンキーとかは勿論校則違反だらけだけどスルー。
空気かの如くスルー。
大体女生徒を狙ってた。イケメンの男子にも甘々で女になってた。

A含む各元担任達も招いて同窓会の時。
私はその時2歳か3歳の長男がいて
同級生達とこれ私の子〜と携帯の画面で我が子自慢してる時に
Aが輪に入ってきた。
不妊治療したけど授かれなかったらしい。
私はつい「よかったぁ」と言ってしまったw
一瞬場が凍ったけど同級生達もそうね、よかったぁと次々に言ったw

あの瞬間湯沸かし器のAだから沸騰するかと思ったけど
ビックリな顔から無表情でその場を立ち去った。
同級生からは本当にビックリされたし、私もビックリした。
でも本当に心からの声だったからね。

ちなみに立ち去った後に聞いたんだけど、
私達が卒業してからAの家には
石を投げ込まれたり怪文書が届いたりしてたらしい。
それは私の代の誰かかもしれないし、
別の代かもしれないし本当に分からないらしいけどそれほど恨まれてるみたい。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月27日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事