803: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)14:18:02 ID:abQ
数年連絡をとってなかった高校時代の友人から、風の噂で私が結婚したのを聞いたのか、LINEがきた。






彼女とは学生時代ふたりで遊んだりしていたが、
社会人になって彼だんだん彼女が私を見下してるような気が強くなりFOした間柄。
当時いざこざはあったけどお互い大人になったし、また仲良くしたいと言われて素直に嬉しかったのでLINEをすることに。

彼女は顔が広く、私とは当時あまり交流のなかった同級生と今でも遊ぶらしい。
現在同級生達がどんな風なのかを写メと一緒にこちらから聞かなくても教えてくれた。
『A子はふた周りも年上の人と結婚したんだよ(笑)すごいよね(笑)』
『B子は相変わらずだよ(B子の変顔の写メ添付)』
といった具合に。
仲良くしてるという友達のプライベートを、ばかにした感じに面白おかしくペラペラ話すあたりがスレタイ。

当然私のことも聞き出す。
結婚式の写真見せてよ!と言われたので、
式場やドレスなどの雰囲気はわかるが私達夫婦やゲストの顔ははっきりわからない画像を送ったら
『顔が見えてないよ!顔!顔!』
とだけ返事がきた。
なんかもやっとしたので意地悪して、
『やたらと顔の写真欲しがるね〜』と送ったら
『え?普通じゃない?(汗)みんな普通は顔みたがるもんじゃないの?2人の幸せなところ見たかっただけなのになあ〜』
と返事が来た。
彼女にはっきり顔がわかる写真送ったら誰の目に入ってどんな風に言われるのかわからないと思ったので、『LINEで顔写真送るの少し抵抗あるから、現像した写真を見にうちに遊びにおいでよ!会いたいし』というとはぐらかされた。

804: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)15:48:22 ID:fmC
>>803

もう一度FOですね。

805: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)16:01:54 ID:wD8
実際の所は当人達じゃないとわからないけど
>>803
さんは細かい所を気にし過ぎて
自分から交友関係を閉ざしてるんじゃねーかなとちょっと気になるな

引用元: ・その神経が分からん!その8




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月21日 00:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事