00853_4587
772: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)07:47:50 ID:FFu
旦那がスレタイ。
先日ドンキホーテに夫婦で買い物に行ったんだけどその時にバケツプリンってのを発見して、「バケツプリンだって!すごいねー!人生で一度でいいからプリンの海に飛び込んでみたいわーw」って何気なく言ったんだよ。






そしたら頭おかしい人でも見るような目でこっちを見ながら「何言ってんの?(怒)海をプリンになんて出来るわけないじゃん(怒)それぐらいわかんないの?(怒)」って怒られてそこから不機嫌&完全無視。
以前にもトメさんと話てる時に、
私「いつか仕事も何もせずに1年くらいディズニーのホテルでのんびり過ごしてみたいですねーw」
トメ「あーいいわね〜wその時は女2人で行きましょw」
旦「は?(怒)無理に決まってるだろ?(怒)1人でも1年なんて高いのに2人だとどんだけかかるかわかってんの?(怒)てか家事放棄するとかふざけてるだろ(怒)」なんて事もあった。
別にプリンの話もホテルの話も実現可能だなんて思ってないし実現させるつもりもない。
ただの妄想というか雑談の中だけでの話。
仕事が忙しくなるとこんな風に八つ当たりしてくるのがほんと嫌。
結婚前にわかってたら考えるレベルの面倒くささだわ。

775: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:39:10 ID:DoN
>>772

やだめんどくさい
うっかり冗談も言えないなんて息が詰まるわ

776: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)12:38:05 ID:VQA
>>772

よっぽど高性能ATMなんならともかく
結婚後でも色々考えるレベルじゃね?
これから先の人生、そんな面倒な人間と過ごしたくなくね?
てかアスペ?(←言ってみたかったゴメンw

774: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:36:33 ID:BtL
発達障害かと思ったら分かってて八つ当たりやってんのか
面倒くさいやっちゃな

777: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)13:51:47 ID:FFu
腹立つし面倒くさいけど、こんなんになるのは仕事が忙しい時だけだしトメさん達も私の味方してくれるし子供もいるから離婚考えるとこまではまだいかないかなw
まぁこのまま何度言っても直らないようならいろいろと考えていかなきゃならんかもだけどね。

782: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)14:11:32 ID:Vqf
>>777

「何言ってんの?(怒)実現できないことぐらい分かってるけど?(怒)妄想で楽しく会話してるってわかんないの?(怒)」
って言ってみて欲しい

783: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)14:33:48 ID:19z
>>782

「そんなの時間の無駄だ(怒)
妄想が楽しいなんて、頭おかしいんじゃないのか(怒)」
って言い返してきて戦争勃発と見た

778: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)13:56:32 ID:zuB
>>777

スリーセブンでIDがフッフゥ〜!だ。ゴキゲンだね!
いいことあるよ!

引用元: ・その神経が分からん!その6




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月29日 08:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事