447: 名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)07:55:05 ID:MBg
学生時代に学校にバカップルみたいなのが居た。
休み時間にはこれみよがしにイチャイチャしてて、何やっているんだろうなーと、たまたま授業が同じとかそれ以上の
縁しかなかったので絶賛スルーしていた。






そのバカップル、私が大学入ってから成人式を迎えるまでの2年足らずで4-5回堕ろしたらしい。
無責任な噂とかではなく、堕ろす費用のカンパとかでカップルの彼の方がお金をまわりにせびっていたので周りにしれた。
私も学食でそういう相談をしているのを通りすがりに見たことがある。
学食のような場所で、そういう話をするのもそもそもスレタイだが。

まあ1回ぐらいなら、学生だし、知識もないし、で許せるかもしれないが、2回目以上はないでしょう。
まわりもあきれて3回目以降はそいつらをスルー、距離を置いて接するようになった。
多分親にもばれたか、最終的に親に泣きついたかで、男の方は途中から大学から消えた。

女の方は一応大学をちゃんと卒業して、というか男の方が消えてから 学業にも身を入れたらしく地元企業に
なんとか就職できたらしい。

その後時は流れて、私も社会人になって、結婚したりしていろいろあった。
仕事は続けているのだけど、こないだこのバカップルの女の方と仕事の関係で偶然会ってね。
飲み会の席でも一緒になった。大学時代から面識はあってないようなもの、、(噂のバカップルではあった)なので、
当たり障りの無い会話をしたんだが、彼女曰く、大学時代の彼とくっついたり離れたりしているんだそうな。

言っとくが、別に詮索したわけじゃない。酔った勢いで一方的に恋バナwをされただけだ。

以下彼女の話
・学生時代にいろいろあって、彼は親から大学を辞めさせられた。
・彼は就職していたが、大学を辞めて2-3年後に連絡を取り合うよになって彼女が就職したのもあって同棲しようとして、彼女の親から猛反対。
・双方の親から反対もあって再び引き裂かれたかわいそうな私たち!
・でも運命の赤い糸は強くて切れないの、また連絡を取り合ってイチャイチャ
・結婚も考えているけど、彼曰く、まだ精神が大人になりきれないから先延ばしにしているの(うふ)

学生時代の彼って、堕させたあの彼と同じかよーもしかして、と内心でうわぁーと思ってた。
もう30はとっくに越えていて、大人になりきれないって未だ結婚を引き伸ばす男も何だかなと思ったが。
そんな男にまだ付き合う目の前の彼女が宇宙人か何かに見えたわ。

宇宙人さんごめん

448: 名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)08:40:56 ID:SlA
むしろそこまでいくと、他の男女巻き込まれないだけその2人でグチャグチャしてくれる方がいいなw
赤い糸ガンバレ

449: 名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)08:57:07 ID:MBg
>>448


おー! その発想はなかった。
そうだよね。はた迷惑な二人をずっとしばっててほしいわ>赤い糸

引用元: ・その神経が分からん!その6




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月22日 08:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事