45: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 14:16:03 ID:llOOLHZY
私は住んでいるマンションの役員(持ち回り)をしている。
最近、極度にペット飼い(しかも同じ人)への苦情が多くなった。
臭い、五月蝿い、犬を共用の場所に放していたので追いかけられた、襲われそうになったetc

最初は悪質飼い主としてこちらも調べ始めた。が、何かおかしい。





・洗濯物に臭いが付く=2件隣までは臭わない、というよりそのお宅の前を通っても臭わない
・犬を放牧している=階が違ってるよ?
・襲われて怪我した=噛まれたら、まず医者と保健所は?(行ってない)
             診断書は?(無い!)
・これが証拠!と腕を出す=それ、素人目に見てもネコの引っかき傷
・臭いが臭いが!=その割には毎日洗濯物干して、しっかり布団まで干してますよね

調査中に、「悪質飼い主」さんの弁護士さんから連絡が来た。
証拠と言うか、酷い嫌がらせの実態に全員ビックリ。
「悪質飼い主」さんの両隣&そのもう一軒隣が結託していたらしい。
・お子さんに対して「臭い!あー臭い!バカ!氏ね!」と暴言を吐く
・子供に対して言うな、文句は親に言ってくれと言われると
 早速飼い主奥さんに、「臭い!何この臭い!出歩くな迷惑!」と会う度に言う
・隣の男性が奥さんに、酷いセクハラ発言(臭いんだよババァ、テメェ風呂入ってんのか?
 犬じゃなくて、テメェのが臭うんじゃねーの?俺が確かめてやるよ
 おら、さっさと下着脱いで股開けや、確認してやるからよぉwww)
・奥さんがいくら訴えても「原因を作った方が悪いんじゃないですかぁ?」

とうとう、奥さんが耐え切れなくなって録音開始(上のは録音の奴)
弁護士に訴え出たらしい。

46: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 14:17:46 ID:llOOLHZY
続き


これはいくらなんでも、という事で弁護士さん同席の元、話し合いスタート。
何故こんな嫌がらせを?の問いに
隣1(ババァ):一度ベランダから隣(犬飼家)を覗き込んだら、犬に吼えられた。ムカ付く。
         回覧板の日付を訂正された事がある。生意気だ。
隣(セクハラ男):おばさん達に言われて仕方なくやった(ここで婆達と仲間割れ戦争勃発)
          やっているうちに、怯える顔とかを見ていると、段々面白くなってきた
          仕事のストレス発散にもなって、ちょうど良かった
隣の隣(婆、元凶):子供もいて夫婦も仲良さそうで腹がたった
            幸せそうだったので、何が何でも叩き潰してやろうと思った

もうね、頭痛い。特にセクハラ男は未遂だけど、犬飼奥さんを押し倒して…だったんで
旦那さん、怒り心頭で刑事告訴も検討中とか(レコーダーに侵入&乱暴未遂がバッチリ取られていた)
先走って片方の言う事だけ聞いて「悪質飼い主を追放せよ!!」とかデカデカとエントランスに張り出し&掲示板で攻め立てた
理事長にもなんらかのお咎めがあるらしい。だから止めとけって言ったのに…。

相手が気に入らない&鬱憤晴らしで小学生みたいないじめをする、あの3人の神経がわからん。

47: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 14:28:34 ID:sfFV8/R+
>>45-46

おつ
「神経がわからん!」って次元の話では、全然ないんですが…
ただの犯罪者集団じゃん

48: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 14:38:06 ID:nqRVlQe2
うわあああああ
なんだその頭おかしい奴らは…

49: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 14:43:17 ID:llOOLHZY
>>47

乙ありがとう。でも情けない事に、私は騒ぎになるまでなーんにも出来なかったんだよね。
犬飼奥さんのわんこも見てるけど、いい犬なんだよ。奥さんもいい人。
最近、げっそり痩せてしまって、どうしたんだろうとは思ってたんだけど。
ちなみに、隣1ババァとセクハラ男は、つい最近引っ越してきたばかり。
ヘンな奴が越してくると、本当に頭が痛い。
でも、ここまで大騒ぎになるまで気付けなかった自分の神経もわからなくなる。

一つだけ、良い事。
セクハラ男が乱暴しようとした時に撃退したのが、例の犬。
いつもは大人しくて、小さい子に尻尾引っ張られようが耳掴まれようが
「うきゅ~ん…」しか言わない犬なのに、見てた証人さんによれば
体中の毛を逆立てて、「ウガウオォォォォォ!!!」と吠えたけって奥さんを守ったらしい。
腰抜かしたみたいで、這いずって逃げてたってw
犬飼家のわんこの株は急上昇中です。

54: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 15:19:53 ID:nqRVlQe2
犬GJ
超GJ

50: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 14:45:44 ID:oipBiNwZ
うぉー関係者全員に前科ついてほしいわ 悪質すぐる

51: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 14:53:04 ID:1/Zm2jnA
ババァとセクハラ男・・・と言うか性犯罪野郎は
赤の他人なんだな。
ただ偶然に両隣に頭おかしい人が越してきたってことなんだよな。
・・・・それって、すごすぎる確率だな。

53: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 15:15:52 ID:llOOLHZY
ババァ1は別の階から引っ越してきた人。
この騒ぎの後、前の役員さんに聞いてみたら、やっぱり問題アリな人だったみたい。
その階(前に住んでいた)でも、「○号室の誰それが生意気だ、気にいらない!」
と大騒ぎした実績があった模様。
セクハラ野朗は、何故か分譲マンションに一人で最近入居。

…でも一番怖いのが、婆2
話し合いの席でも目が逝ってて怖かった…。
多分、一番の曲者。もしかしたらだけど、精神を病んでるのかもしれない。
誰が何を言っても
「アタシは10年近く犬の臭いで苦労してきたの!言われる原因を作る方が悪いの!」
と、カッと目を見開き瞬きをせず犬飼さんをずっと睨みつけてた。
10年って言ってもなぁ…犬飼さん家のわんこは、まだ3歳だんだけど。
私は密かに統質じゃないかと疑っている。

56: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 15:45:04 ID:8RlfFCpX
>>53

>セクハラ野朗は、何故か分譲マンションに一人で最近入居。

これは巨大なお世話だと思うが

59: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/18(木) 16:03:10 ID:L/sqzGre
うわ…乙、マジで乙。犬もご主人の危機!
とばかりに頑張ったんだね。
>>56

ファミリータイプに単独で入居して、セクハラどころか不法侵入乱暴しようとした奴なぞ
これくらい言われてもしゃーねぇだろうが。

227: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/22(月) 11:43:40 ID:WGH2sms0
先にご近所トラブルを書いた者です 

まいった、まいりました。
セクハラ男が、今度はこっちに粘着してくるようになったよorz
夜の10時過ぎ(主人が帰ってこれるのは11時過ぎ)に
「ご主人なら僕の事を判ってくれるはずです!」
「ご主人がお帰りになるまでお宅で待たせて下さい!」
「大丈夫、貴女 な ん て 襲いませんから!」(でっけぇお世話だ馬鹿野朗)
と五月蝿い五月蝿い。
恐らく、犬飼いさんのご主人に、本気で訴えられたんだろうな。
何があっても、家に上げるのはお断りだ!を言ってるのに
「僕が奥さん(私)を襲うと思い上がってるんでしょ?ありませんからpgr」
で、話にならない。
余程気の知れた仲じゃなければ、夜の10時過ぎに異性を家に入れるかっつーの。
「言いたい事があるのなら、管理組合を通せ」
「今度個人的にこのような時間に来たら、警察に連絡する」
と言ったら、ドア蹴って「クソババァ!!」と喚いて帰ったw
誰が犯罪者なぞ家に入れるかってのwバカかよw
時間が掛かるなら、こちらも問題提議として提出してやる。

某号室のご主人、頑張ってくれないかなぁ。
奥さんも、こんな気違いに粘着されて怖かっただろうに、気の毒だ。
徹底的にやって欲しいわ。

犯罪を犯そうとした癖に、他人に暴言を吐きつつ取り成しを頼むセクハラ男の神経がわからん!
ということで。

232: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/22(月) 12:12:20 ID:WGH2sms0
レス有難う。
セクハラ男の言質は、全て録音済みです。
うーん、セクハラ男は(前回で懲りてないのか)録音されているとは、夢にも
思っていないみたいw
こちらも全部組合に報告後、弁護士さんがいる事態になるのかなぁ。憂鬱だわ。

233: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/22(月) 12:23:39 ID:nqgDwf0u
録音は効くよー(実体験)

236: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/11/22(月) 14:29:16 ID:wzZ6U6Dn
もう、訴えられる領域までたっしてるじゃん。

さっさと警察に駆け込むがよろしい。
警察沙汰って面倒だけど、このままだともっともっと
嫌な思いと損害を受けるよ。

引用元: ・その神経がわからん! part263




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月16日 18:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事