645: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/09/19(火) 16:18:24.17 ID:yjiYL0G/.net
同級生の神経がわからん。

ついこの間、学校で文化祭があったんだけど、その同級生(Aとする)は何もしなかった。





まず準備にすら来ない。夏休み予定が空いてる人だけでやった準備も、夏休み終わってから放課後残ってやる準備もいない。
そのくせ毎日学校は来てる。
でも、放課後誘おうと思ったらいつの間にか消えてる。


文化祭の間だけでもAに協力してほしいと思った。
文化祭一日目は生徒と先生だけが参加するんだけど、そのときは伝えておいたシフトの時間にちゃんと来た。
でも、二日目。その日は外部からお客さんが来る大事な日。
A、シフトの時間になっても来ない。
何かあったらLINEで言うはずだけど、その連絡もない。
結局そいつは来なくて、代わりにその前からシフトが入ってた人に、三時間ぶっ続けで働いてもらった。
文化祭が終わってから何してたのか聞いたら、そいつ、部活の方に行ってたんだと。
人数もほとんどいない部活で何やってるかも全くわかんないのに、そっちをクラスより優先するAがスレタイ。
「みんなそれぞれ働いてて代わりがいなかったので私がずっと店番してたんです」とか「連絡できなかったのはすいません、でもLINEを見る暇も無かったんです」とか言われたけど知らんわ。言い訳にしか聞こえん。
せっかく楽しかったのに胸糞悪い。

651: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/09/19(火) 19:27:23.42 ID:fB3LX6eU.net
>>645

本番までの準備に来ないやつが
当日来るわけがないのに来ることを想定して
シフト組んだお前が悪いよ
俺なら最初からそいつは参加させない

引用元: ・その神経が分からん!part406




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月10日 17:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事