231: 恋人は名無しさん[sage] 2017/12/12(火) 08:38:46.06 ID:bAyWZwzC0.net
この前、彼と買い物をしている途中、急に気分が悪くなってしまった。
狭いお店だったのでとりあえずお店から出て近くに座り込んで休んだ。
彼はすぐに気づいてお店から出てきて心配してくれた。





聞けば彼はもう買うものは決まっていて、後は会計を済ますだけだそう。
レジは並んでいてしばらくかかりそうだったので、
彼が会計を待つ間に近くのベンチで休んでちょっと体力を回復することにした。
でも、そのことを彼に伝えると何故かブチ切れ。
何故か仮病も疑い始めた。
わけがわからなかったけど、なんとか頼み込んだところ
「ふざけんな!とりあえずこれだけ会計してくるから!」と立ち去っていった。
久しぶりのデートだったのに急に体調悪くして、その辺に座り込み始めたのがよくなかったのかなぁと考えながら待つこと10分。
彼がイライラ顔で戻ってきて「気分良くなった?さっさと会計して来いよ」と。
会計?今終わったんだよね??私が??と不思議に思って聞くと、どうやら私が腕につけているアクセサリーがそのお店の商品だと思ってたみたい。
そして、私が「ちょっと休むから会計してきて」と言った時に腕を上げたから、「体調悪いからアクセサリー買って来て~」とわがままを言ったと受け取ったらしい。
その時は、そうだったのか~と思ってすぐに謝った。
けど、冷静になってみると「朝からあのアクセサリーずっとつけてたのになぁ」とか
「普通、お店のもの勝手に身につけて店から出ないでしょ」とか
「お店の価格帯的に高くても1000円程度だし、気分が悪いって言ってるんだから買って来てあげようとは思わないんだ・・・」とかもやもや。
キレた時の冷たい目線や声も忘れることができずなんとなく怖い。
今週末のデートを思うともやもやが膨らんできた・・・。

234: 恋人は名無しさん[sage] 2017/12/12(火) 09:01:08.39 ID:herIw4TK0.net
>>231

勘違いしているとしてもワンクッションおいて「でもこれ、会計済んでないよね?戻してくる?」とか彼氏も一度聞けばいいのにね
体調悪い相手にいきなりキレるんだから普段から思い込みが強くて短気そう
これからも似たようなこと繰り返すんじゃ?本人の気性だろうし無理案件だなあ

246: 恋人は名無しさん[sage] 2017/12/12(火) 18:11:36.82 ID:unK3LZQf0.net
>>231

よくケンカにならなかったね
その勘違いもその前後の言動も一挙手一投足すべて無理

引用元: ・別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間183




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月03日 11:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事