478: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/07/22(火) 23:42:32.27 ID:kRV5bkuj.net
高校生の頃 とあるアニメの二次創作(短編小説的な物)にはまってて自分でもかなりできの良いSSが出来た。
そしてアニメファンの掲示板にコテ付けて自分の作ったSSをzipで上げてみんなのレスを待った。





・○○さん すごいですね。
・想像力豊富で楽しかったです。
などと感想が書かれるかな?と思ったが付いたレスは
・何を書きたいのかよく分からないな。
・□□(アニメキャラ)の性格上こんな風にはならない。
・起承転結が出来てない。続編あるなら分かるがこれで完結じゃないよな?
・これは中学生レベル以下www
などとさんざんに言われてしまった。
ほめ言葉が一つも無く、泣きそうになりながらも自演で
「○○さんの小説は想像力が豊かでとてもおもしろい。他の皆さんは想像も出来ない発達障害の方ですか?」
みたいな事を書き込んだ。
だがここで大失態。 コテを消し忘れて自演とばれてしまい大バッシング。
おまけに投稿したSSの文末に自分が運営するHP(自作イラスト中心)のアドレスまで書き込んでしまって
自分のHPの掲示板が炎上。
HP閉鎖まで追い込まれた。

この一件で想像は自分の中に止めることを決意しました。

479: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/07/23(水) 07:04:08.48 ID:b7odRdXG.net
>>478

ネット上において、自演バレほど恥ずかしいことはないと思う。正統派の黒歴史だね…

引用元: ・【消したい】自分の黒歴史を話すスレ6【過去】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月27日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事