1298440298083
427: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/09/05(火) 22:04:43.40 ID:8ITe/5AC.net
知人にお祝い事があり、家で食事会をするからと招待された席で、物凄く卑しい親子(夫婦と子3人。知人とこの夫婦の片方が同僚)がいた。






ちなみに会費などはなく、参加者は自発的に飲み物やお菓子など持参。
この親子は、知人が用意した有名レストラン製オードブルをテーブルの下に隠し、手付かずの状態にしてお開きになると堂々と取り出して持ち帰った。
テーブルの開いた空間に料理が用意されていなかったと言って別のものを要求して散々食べていたので、その時は気づかず、知人も他の参加者一同唖然。
また他の参加者が持ち寄ったお菓子を食後に出そうと台所に準備して置いたら、大人が見ていないすきに子供達が持参したエコバックにすべて詰めて平然と戻って来て、気がついた他の参加者に注意される。
下二人はしぶしぶ出したけど、一番上の中学生が最後まで持っていないと言い張り、帰りには来た時明らかに持っていなかった荷物を持って帰った。
改めて食後に出された洋菓子には、他の人が嫌がって食べないように?出された途端に子供達が一斉に全部に舐めた指で触り、すべてせしめる(親は食べてた)
他にも短い時間にいろいろやらかしてるが、きちんとしたところで働いているはずなのに、なんで親子でこんな真似するんだろうと独身小梨の自分には衝撃的だった。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 155度目




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月26日 06:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事