757: 名無しの心子知らず 2009/09/27(日) 10:08:48 ID:4hxJkSxB
流れ豚ぎり。
さっき旦那がセコ体験したらしい。話し聞いてちょっと興奮!つまらないけど投下。
うちの旦那はガリガリ君みたいな容姿で、よくガリガリ君を食べながら歩いてる。






偶然チャリンコで出掛けてた私が、食べながら歩いてる旦那を見かけて注意。(非常識旦那で恥かしい…)
それからはコンビニ近くの公園でガリガリ君を食べて帰るってなったんだけど、公園でゲートボール眺めながらガリガリ君食べてたら
小学生くらいの男の子を連れたママがガリガリ君をくれって来たらしい。
食べかけだからって断ったら、買ってこいって言われて無視してたら「あ〜〜大の大人が恥かしいね〜〜」と騒ぎだした。
それを見たゲートボールじいさんが呆れた顔で「あんたのほうが恥かしい」と言ってくれたらしい。クレママは逃げた。
ゲートボールじいさんに聞いたところ、クレママは以前ゲートボールじいさん達から茶などをたかっていたらしい。
注意されても同じ場所に出没って恥かしくないのかな?と思いつつ、ちょっと見てみたいと思った。まあ、さわらぬ神に〜〜ってわかってるけどさw

768: 名無しの心子知らず 2009/09/27(日) 11:08:22 ID:XjRE+Uj/
知らない他人の食べかけのアイス欲しがるとかあり得ん
本当に恥ずかしいよね

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その230★




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月17日 20:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事