pose_namida_koraeru_woman
828: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/08/23(水) 13:25:42.59 ID:+cdPqhUw.net
やたら専業主婦を目の敵にする母の神経が分からん。
母の口癖は「専業主婦は充実した人生を送っていない」「専業主婦は働くお母さん達を妬んでる」「レジのパートとか惨め」。





確かに母は私が物心ついた頃から音楽系の能力を活かして家で教室を開いてた。
でもそれで稼いでた月収は、恐らくレジパートと同等の月5万ほど。
その上レッスン中は私を西日の強い部屋に閉じ込め(心配だからと一人では遊びに行かせてもらえなかった)、数時間はトイレも飲食も禁止。
エアコンも勿体無いからと付けさせてもらえず、レッスンの音が響くから窓を開けることもできない。
夏場に脱水症状を起こしてフラフラになったこともしょっちゅうだった。
幼稚園の頃に我慢できず部屋の中で漏らした時には、罰として朝までベランダに締め出された。
片付けもろくにせず、レッスン中は目に付く物を私の部屋に押し込んでいたので、遊ぶことも宿題も出来ずただ座って終わるのを待つだけ。
くしゃみでもして物音を立てたらレッスン後に怒鳴りつけられた。
食事は冷凍食品は使わないものの、カレーかチャーハンか麺類ばかり。
家計簿を付けずじゃんじゃん買い物をするので、月々15万の使途不明金が出ている。
掃除機かけと洗濯と風呂掃除は私の仕事だった。

そんな状態なのにキャリアウーマン気取りで「誰のお陰で飯が食えてると思ってるんだ!」と言い放つ母。
今でも会うたびに専業主婦となった私を馬鹿にしてくる。
氏ねとまでは言わないが、一回あの西日の部屋で数時間閉じ込められる苦痛を味わってから死んでもらいたいと思う。

引用元: ・その神経が分からん!part404




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月18日 23:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事