01-b28fc
536: 名無しさん@おーぷん 2018/01/10(水)11:37:46 ID:XPI
自分は父似、妹は母似で昔から容姿の差は感じていた。
自分は普通に目立ちもせず虐められることもなくモブとして大学まで進学、
妹は常に主人公で注目を浴びて自信に満ち溢れたしっかりした明るいリア充。

ある時に妹が何かの映画で感動して泣きじゃくり、
高揚したのか本音のようなことを語り出した。






・去年あたりに流行った「彼女とデートなうに使っていいよ笑」は、
本当にその通りに使ってほしいのではなく
「こんなかわいい子が彼女ならなあ」「可愛くて畏れ多くて使えないよ笑」
みたいなリプのみが欲しいんだよ
(光の反射とかで顔はそこまでハッキリわからないように自撮りを上げてた)

・告白はしょっちゅうされるが付き合うのは1人なのは当然で、
でも断った男子たちはずっと私(妹)が好きでいるように思わせぶりな言動をとるよ。
理由は自己肯定感の為。貢がせる?足替わり?それ考えたことなかった!
けど今後もそういう意味で繋ぎ止めることはしないよ。

・街なかとか全くの他人を何度か見る事もあるよ。
気があるのでは?と思わせれば勝手に寄ってくる。
基本的に自分(妹)のタイプの人にだけだけど、
「この人が自分に惚れてるって彼氏に伝わったら彼氏とってもヤキモチ焼くだろうな」
という人を狙うよ。

・若さは武器。だからこうして今のうちにたくさんタネを撒いておくんだよ。

姉の私がモブキャラだからなのか、妹が変なのかわからくなるほど
しれーっとニコニコ話していた。
これ衝撃スレの方が良かったのかな…

541: 名無しさん@おーぷん 2018/01/10(水)12:28:57 ID:4IF
>>536

別に衝撃でもなんでもなく
「私はモテて当たり前」で常に媚びてる女はドコにでもいる
そういう勘違いさんは
全然デレなくて他と同じ扱いする男に遭遇すると思考停止するから
その場に遭遇すると面白いよ

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板55




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月27日 18:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事