pose_azen_woman
404: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/14(水) 12:25:54 ID:QhKifWCv
私は習い事をしているんだけど、そのメンバーの一人で古株のSさん。
「もう辞めたい」といつも言っている。
そのクセに、交流のある同じ事をする団3つも掛け持ちをしている。






今年度の初めから何の連絡も無しにずっと休んでいるので、
発表会が11月なので、そろそろ顔を出した方が良いという電話をしたところ、
「実は、年明け直ぐに手術をしてまだ復帰出来ない」と言う。
それは大変だと思ったけれど、掛け持ちの方には顔を出しているのは情報で知っている。
しかも「あなたから、先生に辞めたいって言っておいて」と言うので、
「そんな大切な事は、自分から言った方が良い」と言うと「う〜ん…」と、言葉を濁す。

確か前回は「忙しい」とい言いながら、練習に3回くらいしか出ないで本番に出た。
その前も、その前もそう…
いや、3回でも上手に出来るのなら文句は言わないけれども、本当に「さんかいしか練習してません」状態。
人数が少ないし、趣味の事なので「出るな」とは言えない。

本当に辞めたいなら、手術で復帰が難しいという理由なら辞められる理由になるのに、
自分から先生には言わないし、みんなにも言わないってどういう事なんでしょうね?

ちなみに、他の団体の人達が団の名前でお見舞いを渡したら、
「(婦人系の病気なのに)みんなに病気だって知られたら恥ずかしい!何でそんな事するの?」と、怒られたそうだ。

何だか、色々ともう神経わからんちん。

引用元: ・その神経がわからん! part255




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月17日 06:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事