CCC9V9A0132_TP_V
788: 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)07:57:37 ID:TTC
友達の結婚披露宴で、高校時代の彼氏と約15年ぶりに再会した。
懐かしいね~と挨拶して、メアド聞かれたけど「変わってないよ」と答えて
(高校の時から変えてないフリメのアドがあるから嘘ではない)






あとで同じテーブルの友達に
「まさか連絡先教えちゃった?」とあせった顔で聞かれた。

なんでそんな顔してるのかと思ったら、
元彼、まだ32歳なのにバツ3なんだって。
理由はDVとモラハラ。

一回目の離婚は「嫁にはめられた」って話で、周囲も信じてたんだけど
二回目の離婚もDVで、三回目となるともう誰も信じなくなったそうな。
DVでバツ3の人をよく披露宴に招待したな~って思うけど
仕事のしがらみで招待しないわけにいかなかったらしい。

元彼はすごく優しい人で、いつもニコニコしていて
何でも「いいよいいよ」って譲るタイプの人だったから驚いてしまった。
元彼とは完全に清い仲で、二、三回手を繋いだことがあるだけだったけど
関係が進んでいたら私もDVされたんだろうか?
想像してみたが全然想像できなかった。
あの元彼が怒鳴るとこすら想像できないとその時は思った。

でも披露宴が終わって数日してフリメを見たら
元彼から8通メールが来ていて、1通目は普通のトーンだったのに
段々「返事よこせブス」みたいな文面になっていってた。
即行でフリメ解約したよ。
実害はなかったけど、怖かった。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月17日 08:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事