pose_yareyare_woman
250: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/24(木) 16:55:37 ID:yKEp55uI
結婚することになって、高校の時の担任に招待状を渡しに母校へ行った。
呼ぶつもりはなかったけど、自分の少し前に披露宴をした友人Aが
「あいつ『当然呼ぶよな?』みたいなこと言ってたから」みたいなことを
言っていたので、呼ばないと後でうるさいだろうなと思って。





ちなみに、担任は体育教師の嫌なとこを凝縮したような体育教師。

母校に行って担任と会ったら、友人Aの披露宴の話になった。
担任の席は新郎友人席。
新郎新婦ともに自分と同じ高校出身、担任が担任だった。でも嫌われてたみたい。
担任「いやーAの結婚式は最悪だったなw誰も俺に酌してこないし、
馬鹿騒ぎはするしなwもう俺は生徒の結婚式なんか出ないぞ!ハハハ」
自分「…じゃあ、私の結婚式にも先生呼べないですねw」
担任「ああ呼ぶな呼ぶな!w」
なんで行ったのかわからんまま帰ってきた。
そこまではどうでもいい。

今日妹が職員室で担任と話していたら(妹も同じ高校在学中。部活の顧問)、
自分の結婚式の話になったそうで
担任「お前の姉は薄情者だな!恩師(w)を呼ばないなんて!」
事情を知ってる妹は、内心wwwwwwとなったそうで、
「いやいやいやw先生が呼ばなくていいって言ったそうじゃないですかw」と言ったら
「誰がいつそんなことを言った!」と部日誌で叩かれたそうだ。
わざとらしく泣いたらアワアワして「いやそんな強くしてないだろ!」とかなんとか

あのゴリラ自分が言ったこと忘れてんよw慌てるくらいなら叩くなっつーのwと
妹は笑っていたけど、申し訳ない気持ちになった。ゴメン。
何が神経わからんって、この担任ね。

引用元: ・その神経がわからん! part254




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月14日 16:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事