pose_unzari_woman
477: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/09(月) 00:15:44.78 ID:0AkUuTKv
去年経験したずうずうしい話。

シーズン初の積雪があった日の朝、同じアパートのA子から電話があった。
「まだタイヤ交換してないんです~。このままじゃ仕事に行けなくて~。
私さんの顔でZガソリンスタンドに交換に来てもらうよう頼んでもらえませんか?」





ZGSは私の行きつけのGSで、タイヤ販売や簡単な点検もしてくれる。
その年に新車の軽を入手したものの、3ヶ月点検や半年点検の案内も来ないし
放ってある、どうしよ~と言うので紹介してあげた経緯がある。

でも朝の6時半に出張お願いしても来れるわけがないので、うちの旦那に
頼んであげようかと言ったら
「スタッドレス買ってないんです~。だから持ってきて交換して欲しいんです。」
「私さん、顔効くんでしょ。なんとかして~。」って知らんがな。
「じゃ、GSまで乗せて行ってくださいよ~。で、タイヤ買って持って帰ってきて
 私夫さんに変えてもらいます。」

夫婦そろって遅刻するのはいやなので「他をあたって。」と言ってガチャ切り。
今日タイヤ履き替えたので思い出して書いた。

478: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/09(月) 01:05:09.30 ID:ASwGnpsz
>>477

清々しいくらいにずうずうしいやつだなw
他人が自分のためにつくすのが当たり前に思ってそう、乙でした

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第177話




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月02日 07:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事