gatag-00007292
316: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/09(金) ??:??:?? ID:0V7DpvtJ
震災前につきあっていた彼氏、自業自得の事故で失職。
まだ元気な頃に色々相談に乗ってもらった恩があったので、
こういう時は私が頑張らなきゃと思ったのが駄目だった。






収入がないのに遊びたがり、怪我のリハビリも辛いからとやりたがらない。
リハビリ用品は勿論特注で「早く職場復帰したいから」と言うので私が出費。
でも使われた形跡はなく埃被ってた。
しかも保険適用外で高額だったのに申請したら全額?還ってくるの知らなかった。
当然自分のポケットにナイナイ。

デートも全部私持ち。
口癖は「すぐ働いて返す」「一緒になったら養うから」
正直そこまで期待していなかったけど、恩を返す為と我慢した。
結局自分の家族が大事お前は一番最下層発言、約束を破る、昔の恋人にはこんな事してやった自慢、
彼氏家族によるセクハラを訴えても取り合ってくれず、最終的には家政婦発言にキレて別れた。

別れて大分経ち震災が発生した時一応メールで安否を確認して会わないのを条件に友達に戻った。
最初は地震で不安でこうやって話がまた出来るだけで嬉しいと言っていたが、
ものの数週間で恋人きどりに戻り呆れ果てた。

絶対に復縁はないと最初に話して納得していたのに、反故にして将来設計とか出してきて図々しい。
私にも反省する部分(安否確認等)があるから彼ばかりを責められないけど、
過去にあんな扱いをしておいてまだ家政婦扱いしようとするとか厚かましい!

別の人と結婚して幸せになったので厄落とし記念カキコ。

318: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/09(金) ??:??:?? ID:4nZ2yJNO
>>316

装具かな、あれは高いもんな

319: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/08/09(金) ??:??:?? ID:bjgRQSAZ
>>316

愛は恩とか義理じゃないからぁ、

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第172話




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月14日 07:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事