832: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/06/25(日) 08:51:55.91 ID:P5cTCbuJ.net
高校の同級生がスレタイになってきた

そいつは卒業後進学せず就職もできず派遣社員になって今の仕事やって二年目。





仕事が終わると派遣先で同じく派遣の女先輩と一緒に最寄りのコンビニでコーヒー飲んだとかラーメンに行ったとか、
じゃあその先輩のこと好きなのかと聞くと「十歳くらい年上のバツイチ子持ちアラサーなんか興味ない」という返事。

ところがこの前「先輩が誘いに乗ってこなくなった。俺何かしたかな。嫌われたかな」とブツブツ。
知るかそんなこと。
いつものようにコンビニに誘ったら先輩が「子供も待ってるし家のこともあるからもう誘わないで」と言われたらしい。
ラーメンだってそいつがおごるわけでもなく毎回別会計らしくて、
女先輩は生活費無駄にしたくないからと断るようになったんだとか。
その言葉通りに受け取れば別に問題ないと思うんだがそいつはマジ悩んでる。

そもそもコンビニもラーメン屋も一人で行けよって話だ。

この前は女先輩が子供連れでどこかの男とレストランに行ったと聞いてブチ切れてた。
金がないのに子供連れでレストランとかありえないって騒いでるけど、
その男は先輩の彼氏で金も持ってて女先輩にご馳走するくらい余裕なんじゃないの?と言っても、
「先輩は再婚する気なんかないって言ってる」と言って聞く耳持たない。

お前相手に再婚する気がないだけでマトモな男がいたらその気満々だったんだろうがw

しかし「俺はアラサーバツイチ子持ちなんか興味ないし」
勝手にしろボケ

834: !@\(^o^)/[sage] 2017/06/25(日) 09:15:19.34 ID:VGvneoUp.net
>>832

お友達はツンデレなのね
誰も得しないけど

引用元: ・その神経が分からん!part400




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月02日 11:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事