375: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/09/02(水) 16:34:13
この前、嫁の友達が来てリビングの掃除をしてくれた。
俺がちょっというとすぐにキレるくせに、
友達の言う事は素直に聞く汚嫁。
機嫌良く要・不要を判別し、捨てるモノをまとめて、
勝手口の脇まで運んだ。
コイツもやればできるじゃないか。その時俺はそう思った。






しかし、ホッとしたのも束の間、
友達が帰った途端に不要品をリビングに運び直す嫁。
止める間もなくあっという間に元の汚部屋にしやがった。

あまりのことに驚いていると
「あの子、掃除魔なのよ。もう自宅は掃除するところない、
物足りないっていうから、快くうちの掃除をさせてあげたの。
やりたいことできないのってストレスだからね?」と汚嫁解説。
だからといって、わざわざゴミを戻すなと言うと
「何云ってるのよ。いらないものなんて一つも無いわ。
あの子の手前、合わせてただけでしょ!」とキレた。

意味がわからん。


376: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2009/09/02(水) 17:23:40
うちの掃除を さ せ て あ げ た の。
!?!?
悪いけどさ、汚嫁さんの更生は無理そうだな。
夫さんが片づけてても、「掃除好きなダンナにやらせてあげてるの」
とか思っていそうだ。
いや、スマン。うちの汚嫁もそう思っていそうで、つい。
俺、どこまでやるべきなのかな。
土日に、溜まった洗濯物や流しに山盛りの茶碗を洗いながら、何だか酷くくたびれる。
平日は、汚い家に帰るよりは残業を選ぶ。
くたくたになってすぐ寝れば、部屋を見なくてすむ。
専業なんだけどな。うちのやつ。
周期的に酷い鬱状態になって寝込む。
攻撃したりは無いけど、黙って寝ている。
こっちも鬱病になりそうな気がしている。
愚痴吐きスマン。

引用元: ・【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 四人目【瀬戸際の花嫁】





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月23日 19:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事