346: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/08/21(木) 20:40:29
私の従兄に起こった事を書かせていただきます。

従兄は喘息持ちで梅雨時から秋にかけて咳が数年前から出ていたそうです。





で…今年も恒例の咳のシーズンになりました…
だか今年は違い熱が出ていたので夏風邪だと思っていたそうです。
だが熱が出て下がらずに入院…
10日の入院の後、肺炎のため帰らぬ人となってしまいました。

父は、お葬式が終わり従兄の遺品&部屋の片付け手伝いに行ったら…
家の中は凄い汚部屋だったそうです。
見るに見かねて大型トラックを持って行きゴミと思われる物体を従兄のお嫁さんの許可のもと、トラックに積み処分したそうですが…
ゴミの内容は有機系とも無機系ともつかない物体がごちゃ混ぜだったそうです。
その中にはカビが生えた衣類やら腐海状態の塊も続々でてきたそうです。

その従兄の父親が無くなって以来何かと相談にのっていた父がそこで始めてお嫁さんに殺意を抱いたそうです。

従兄の死の原因は病院では限定されておりません…
が…私が常日頃、掃除板を良くロムって餅を上げてお掃除をしていたため父親からその話を聞いた時真っ先に「夏型過敏性肺炎」が関係しているのではないかと思いました。

すべて憶測ですが…

ただ汚部屋が従兄の命を縮めたのは間違いないと思っています。

ですから、こちらで汚嫁で悩まされている方たち…気を付けてください。

347: 名無しさん@お腹いっぱい。[age] 2008/08/22(金) 09:25:50
俺は汚部屋嫁と離婚したら喘息が治ったよ。

348: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/08/22(金) 18:40:10
当然うちも汚嫁だが
息子と嫁が1月ほど前から咳をしている
嫁は自業自得として、息子はなんとなせんといかんな

引用元: ・【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 三人目【瀬戸際の花嫁】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月17日 13:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事