pose_unzari_woman
84: 名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水)11:48:18 ID:YsG
離婚したきっかけの話

当時結婚後に元旦那に借金が発覚した。





それでも旦那ラブだった私は必死にやりくりしながら出産半年で仕事復帰し家事育児やって甲斐甲斐しく元旦那の世話をしていた。
元旦那は薄給な上に、私の給与を合わせても3分の2は毎月借金返済に飛び、保育料、未払いだった車の税金などで残るお金は雀の涙…それでも小遣いがないと可哀想だろうとなんとか3万は捻出して毎月渡していた。
ある日長年ファンだった某ゲームの新作がでると情報を聞き、それの為に毎月いくらか貯めたいから私も小遣いが多少でいいから欲しいと申し出た。
その時元旦那は私を一瞥もせず「(自分と)同じ額だけ貰えば?いいんじゃない?」と言った。
その瞬間、今まで旦那大好き!旦那くんいなきゃ私死ぬ!ってくらい好きだったのにさーっと引いた。
その3万捻出する為に私は今までどんだけ我慢したと???って怒りがわいてきてそのまま無言で子供連れて実家帰った。

その後はゴネにゴネられたが1年以上かけて離婚した。
人間何気ない一言でびっくりするくらい冷めるんだなって我ながらびっくりした。

85: 名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水)14:38:54 ID:Rd9
>>84

>人間何気ない一言でびっくりするくらい冷めるんだなって我ながらびっくりした。

何気なくない何気なくない
そりゃ冷める
しかもゴネるとか、ゴネられても余計冷めるよね
お疲れ

87: 名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水)17:16:45 ID:X7E
>>84

気付かないうちにストレスが溜まってたんだろうね。
離婚出来たのは良かったけどお子さんに寄生される可能性はない?考え過ぎかもだけど。

88: 84 2017/09/13(水)18:35:32 ID:YsG
まさかレス頂けるとは思えずありがとうございます。

>>85

10も年上なのにゴネる姿に本当びっくりするほど引きました。
恥ずかしながらデキ婚だったので、自分の若さ故の過ちと恋は盲目が重なり当時は馬鹿な選択をしたなと思います。
ただ子供だけは可愛いのでそれだけには感謝ばかりですが。

>>87

多分そうなんですね…今考えたら他にもかなり無理してた生活だったかもです。
住んでる地元は割と田舎で一年もゴネたせいで離婚理由が既に周りに知れ渡り今では縮こまって生活してるみたいなのでおそらく将来子供に寄生するとは考えにくいですが、注意しながら育てていこうと思います。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月03日 19:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事