gazou_0185
519: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)18:55:12 ID:SuF
彼氏の友達に外人がいる。

彼氏と友達複数人で飲んだとき、その外人にすごく嫌な絡まれ方をした。
「止めて」と言っても頭や身体を叩いてきたり、ボディタッチをされた。
(外人は体がでかいし力も強いからかなり痛かった)
その間彼氏はずっと空気。

飲み会後に彼氏文句を言ったら
「外人にはハッキリ嫌と言わないと通じないよ。
日本人独特の優しい断り方をしてもダメダメ」とニヤニヤされた。






後日、彼氏と買い物中に偶然その外人に会った。
やっぱりボディタッチしようとしてきたので
「触らないで!私はお前が大嫌いだ!近づいてくんな」
と怒ったら外人は去っていった。

後から彼氏に「俺の友達になんてこと言うんだ!」と怒られたので
「ハッキリ断らないと外人には通じないんでしょ。だから言っただけ。
大体彼女が嫌がってるのわかってて止めないなんて馬鹿なの!」
と大喧嘩して別れた。
(外人の友達を大事にする俺カッケー)をしたいならどうぞご自由に。

522: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)19:04:23 ID:Lzy
>>519

そういう外国人には豊田議員みたいな「これ以上私の心を傷つけるな!私の心のほうがよっぽど痛いよ!」って異常なほど怒鳴り散らすのが正解なんですね、分かります。
しかし、ハッキリと断らないといかんって理論は正解なのに、ハッキリと拒絶したら擁護ってwメサイアってやつかな
コクサイジンの俺カッケーな元彼は今もコクサイジン気取りで生きてるんだろうねw


引用元: ・その神経がわからん!その35




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月04日 10:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事