gazou_0128
163: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/10/15(木) 22:06:48 ID:2p1H6FnS
じゃあ怖い話投下。五年くらい前の話だけど。

中学のときの話。
いじめのリーダー格で、とにかく性格の悪い女の子がいた。





私はあまりかかわりにならなかったんだが、それでも遊び半分で私を階段から落とそうとして失敗、
謝り文句は「ごっめぇ~ん(●´mn`)☆」ってかんじ。
あと理科の課題のレポートを一部やらされそうになった。断ったけど。
んで、本格的にいじめられた子は一人不登校に。
それでも物隠したりせずネチネチネチネチ陰口叩くだけなので、残念ながら退学や停学になったりせず、
毎日ちゃんと学校に来ていた。
でもそんなんだから当然嫌われていた。
リーダー格だから無視したしせずに付き合ってただけだった。
ここからはいじめっ子と同じクラスだった友達から聞いた話。
うちの学校は臨海学校があって、宿舎に泊まるときはクラスと性別と出席番号で泊まる部屋が決められた。
いじめっ子と同じクラスだけど部屋が違った子(含私の友達)は、夜、最初は普通に雑談してたらしいが、
途中からいじめっ子の悪口大会に変貌したそうだ。
そして真夜中と言って差し支えないころ、そろそろ寝ようかと各自布団に戻ろうとしたら、
部屋の入り口の障子が少しだけ開いてるのが見えた。
そしてよーく目をこらしてよく見ると、いじめっ子が障子の隙間からじっとこちらを見つめていた。
何あいつ、ふざけんな!ということで悪口大会続行。
丑三つ時になるころに、ようやく終結したという。
もっとも、いじめっ子はまだ同じようにじっと見ていたらしいけど。
ちなみに次の日会ったときは何か言われたりはなかったらしい。

いじめっ子も怖いけど友達たちもちょっと怖いと思った。

164: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/10/15(木) 22:15:55 ID:8+e9pbmV
>>163

厨房の女子のいじめはびっくりするくらい餓鬼っぽいw
その分怖さがでてるんだよなwww

女は怖いww

168: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/10/16(金) 06:47:28 ID:gWkWKKO2
前にいじめられっ子が卒業してから何年も経って、いじめっ子の家に
爆弾を仕掛けようとした事件を聞いて、心底から驚いた。人の心の暗流に。
だから、学校内でやり返すくらいなら、むしろ健全と思うよ。

引用元: ・怖い話@生活版Part17




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月28日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事