yomegajituhabatugemude
971: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/26(金) 20:51:32 ID:A664u5IN
今年の春先、車運転中に窓から見えた光景。

住宅街でも割と大きい道路沿いに、空き地(草むら)が広がった場所があった。





その脇の歩道(俺の車の進行方向。)で、妊婦っぽい格好した若い女が小さい子供
(2〜3歳ぐらいの男の子。多分その女の子供だろう。)と一緒に
バス待ちかなんかをしてたみたいだったんだが、
いきなりその女が男の子を草むらの方へポンと手で押した。(起きあがりこぼしを押すみたいに。) 
そのとき、俺の車からは結構距離があったんだが、とりあえず何やってるかは見えた。

俺の車がそこを通りすぎる直前のタイミングでもう一度よく見たら、女は怒ってるふうでもなく、無表情っぽい。
で、二回目の「ポン」。子供も泣いてるわけでもなさそうで、すぐに起きあがる・・・

俺の車がそこを通過しちまったんで、そっから先はわからない。
怖いのは、女(母親?)の無表情な顔と、そんなことされてても泣かない(慣れっこになっている?)子供。

今思うと、どっかに通報するとか車とめて注意するとかすれば良かったんだが、
仕事の途中だったもんで、車道の流れに乗ってスルーしちまったよ・・・。
子供、ごめんな・・・。
次回、その付近で同じような光景を目にしたら、絶対に某かの行動に移そうと思ってる。

988: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/27(土) 10:51:58 ID:t+w3ULaU
>>971

リアルに怖い

引用元: ・怖い話@生活版Part15




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月11日 17:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事