437: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 15:27:04.18 ID:zLY5W+g7.net
このスレ的にはちょっと刺激少ないかもだけど投下する、お下劣だから注意しとくね。

昔旦那の浮気現場見た時の話なんだけど。
ある日、連勤が続いてへとへとであまりにも具合悪くて早退させてもらって家帰った。
玄関開けてまず女物の靴あって「アレ?」って気付いてリビングまで行って寝室から声が。
「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」みたいな声が聞こえた。






女の声だから瞬時で理解。
でも自分は具合悪いし早く寝たいし、めんどくせぇなぁって感情しか無くって。
「ただいまー?旦那ー?」って言って入った。

固まる旦那と浮気相手を一瞥してから
「具合悪いから帰ってきたわー、どいてー寝るからー」
って言ったけどオドオドして動かない2人。
まぁそうだよねー仕方ないかーってリビングのソファーで倒れてそのまま寝た。

起きたら夕方で、寝室戻ったら誰もいなかったから
「シャワー浴びてからもっかい寝よー、あ、一応シーツ新しいの出しとこー」
ってシーツ持って風呂場いってシャワー浴びてる時にそのまま倒れたらしい。
寒くて目が覚めたら救急車の中。
何枚かのタオル巻かれて救急隊員の人と旦那が話してる姿見てまた寝た。
その後はうろ覚えだけど病院で
「ご飯いつ食べました?
貧血に低血糖に脱水で倒れちゃったみたいねー、仕事も程々にねー」
みたいなこと言われて
「あー後旦那の浮気現場みたからですかねーワハハー」
って言ったら横にいた旦那が号泣w
ずっと傍にいたらしい。

で、淡々と離婚の話を進める私に
旦那は素直に応じて数日で退院したら離婚届書いてもらった。

439: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 15:51:09.20 ID:zLY5W+g7.net
多分当時はブラックに務めててメンタルおかしくなってたんだと思う。
旦那の浮気現場見ても自分が倒れても、
離婚届を震えながら書いてる姿見ても他人事みたいに感じてた。

子供もいないし私も仕事もしてるし金には困らないから慰謝料無し。
相手への請求も面倒臭いし
ブヒブヒ言ってた相手見るのも気持ち悪いから誰かも聞かないし
性格の不一致で離婚しよう。
離婚届出してから家探すから何ヶ月かは宜しくー
あ、両親への挨拶とかやらないからー。って話したら旦那が土下座して。
そういうの困るんですけどーって返すと
「離婚しても良いです、いつまで家にいても良いです、出ていかないで下さい」

他にもなんか言ってたけど泣かないで
切羽詰まった顔して会社の上司に謝るみたいに言われて、
なんでか離婚届は出す気になれなくってそのまま婚姻関係は続行。
あの日浮気現場を見る前までの生活が普通に続いた。
多少よそよそしかった旦那だけど、
私は仕事に没頭してそんな事考える暇もなかった。
誰にも浮気してた旦那の事は話さなかったし、
あの時の事は夢でも見たんだろう位の感覚でいた。

最近になって、恐らくだけどあの時の浮気相手と思われる人が客として職場に来た。
なんか言いたそうな、ちょっとだけ悪意のある眼差しでこっち見てて
会計の時に「主人がご迷惑おかけしてすみませんでしたー」って言ったら
顔真っ赤にして商品レジに叩きつけて去っていった。
一応それを見ていた上司には全部話したけど、
普段怒鳴りつけてばかりの上司が
ちょっと休暇とっても大丈夫だから旦那と話し合いした方が良いと説得されたのが修羅場。

夏休みで客足だって伸びるっていうのに、
人が足りてる土日に勝手に休み取らされて話し合いすることになって今めっちゃ欝。

440: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 16:02:00.58 ID:zLY5W+g7.net
まぁ話し合いとか言ってもやるつもりなんてないんだけど。
今の旦那は浮気もしてないし、生活費は前よりも出してくれるし、
ほとんど奴隷みたいに尽くしてくれるから楽だし。
流石にあれ以来営みは無くなったけどそれもこちらとしては有難いし、
義両親には旦那が無精子症だという事にしてもらって乗り切れてるし。
離婚する理由も今更ないしこの関係が今すごく心地いいから昔よりかは幸せかもしれない。

でも他人からみたら不幸に見えるんだろう、
変な心配されたり同情されるのが嫌なので
もう上司みたいな人には言わない方が良かったかなーと今更後悔。

あと浮気相手は旦那には聞いてなかったけど
この前日帰りで旦那が社員旅行行ってきてんだけどその中の集合写真にいました。
でもそれ以上は聞いてません、旅行の話したら写真捨ててしまったので
多分触れて欲しくない所だったんじゃないかな?

ぶっちゃけ、かーなーり可愛いらしいタイプで
こういう人がブヒブヒ言ってたんだなーと思うと人って見た目じゃわかんないねw
どんだけ激しいプレイしてたんだっていうw

441: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 16:14:03.76 ID:5TZgxvmb.net
旦那はなぜ?魔が差したってやつ?

442: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 16:17:06.81 ID:zLY5W+g7.net
そういうのかなー?相手からグイグイきてなし崩しにーって言ってたよ?

443: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 18:18:28.85 ID:ssekQud1.net
ブラックな働き方してるから相手にしてもらえなくて寂しかったとか
まぁ読む限りブラックに染まりきっていつまた死にそうな状態になってもおかしくないというかそれでもいいように見えるから
旦那を吐き捨て場にしてやれば双方に利があるんじゃないかな

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 35話目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月20日 12:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事