関連記事

【2/3】PCの履歴を見たら、嫁が他の男との相性を占っていた。最近の嫁の行動を見ていると怪しいし、過去に一回あるだけに余計勘ぐってしまう。今回もフリンだったら離婚したい…

【3/3】PCの履歴を見たら、嫁が他の男との相性を占っていた。最近の嫁の行動を見ていると怪しいし、過去に一回あるだけに余計勘ぐってしまう。今回もフリンだったら離婚したい…

538: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 11:50:52
今朝、何気なくPCの履歴を見たら

嫁さんが他の男との相性を占っていた・・・orz

539: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 11:54:54
>>538
きっと「ヨン様」とだよ。






540: 538 2006/05/08(月) 13:13:37
ヨン様だったら良かったけどそうじゃない。
嫁の男友達の名前じゃなかったから
多分、おんなじ職場の奴だろう。

嫁は半年くらい前から、ある食品会社に派遣社員として働いている。

疑っちゃいけないけど、最近の嫁の行動を見ているとなんか怪しい

過去に1回あるだけに、余計に勘ぐってしまう。

541: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 13:15:05
>>540
過去の1回は不貞行為が行われたのか?

546: 538 2006/05/08(月) 14:11:00
>>541
不貞行為があったかどうか分からない。
7年前のことだ。相手(今回の占いの相手とは違う)へのラブレターがゴミ箱に捨ててあった。
(当時、お互いに携帯は持っていなかった)
書き間違えたのを捨てたんだろう。たまたま嫁が留守中にゴミ箱をひっくり返してしまって
それを片付けているときに見つけた。

その何日か前、嫁は友達と旅行に行っている。
ラブレターを見つけた後、嫁が帰ってきてから問い詰めたら、

・そいつ(毒)のことが結婚前から好きだったこと
・結婚前に告ったが、振られた。あきらめたつもりだったが
  最近友人同士で偶然会ってしまって再び火がついてしまったこと
・前回の旅行は、そいつを含めて2対2で行ったこと
・あなたとは別れたい
・とりあえずは嫁の片思いだったこと
  (旅行中、行為があったかどうかは分からない。2対2の旅行で同じ部屋に泊まったらしいので、多分無いと思う)
    
もう昔のことなので詳しいことは忘れたが、
オレは嫁のことが好きだったので別れたくなかったんだが
とりあえず別居した。

半年後、嫁は相手をあきらめたのかどうか分からないが戻ってきた。
オレもすべてを許して、心機一転嫁に尽くしてきたつもりなんだが・・・・

542: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 13:36:13
その相手の名前をググッてみろ。

俺のライバルはKAT-TUNだったぞorz

548: 538 2006/05/08(月) 14:17:40
>>542
ググッたが、出てこない。

545: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 13:49:39
>>540
気団で、こんな事いうのもなんだが、
1回でも、そういうことがあったようなヤツと、よくいっしょにいられるな。

懐が深いとも思うが、同時に、正直、呆れてしまうよ。

548: 538 2006/05/08(月) 14:17:40
>>545
その当時は、かなり嫁のことが好きだったんだ。
別居後、戻ってきたときはうれしかった。
それ以降、浮気のことは責めないようにしていたし
そんなことが無かったかのように過ごしてきた。

547: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:15:20
>>546
ああ、そりゃダメだわ。完全に足元見られるパターンだ。
別居に全然意味がない。
戻ってきたのも、単に相手に完全に振られただけだろ。
別におまえのほうがよくなって戻ってきたわけじゃないから、
次にいいのが出てくれば、当然そっちへ行く。

549: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:19:00
>>548
完璧になめられてるな、嫁に。

552: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:35:49
>>548
恋愛依存症のお花畑の住人の嫁さんだね。
>とりあえずは嫁の片思いだったこと
>(旅行中行為があったかどうかは分からない。
>2対2の旅行で同じ部屋に泊まったらしいので、多分無いと思う)
当時も今も臭い物には、自ら蓋をしているようだね。

>半年後、嫁は相手をあきらめたのかどうか分からないが戻ってきた。
この間嫁に何が有ったのかorz

552: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:35:49
>>549氏の言うとおり、追求しないで許したことにより、
いつでも不倫・浮気してもいいというお墨付きを、
548氏は自ら嫁に許したようだね。実に甘い事だ。
だから繰り返している。
もっともプリン脳の持ち主なら以前も今後も、
繰り返し続けるだろうね。
「恋愛」という名の性欲解消を求めて。

550: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:24:24
>>548
今度も浮気だったらどうするんだ?

551: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 14:25:53
>その当時は、かなり嫁のことが好きだったんだ。

今は?

554: 538 2006/05/08(月) 15:21:26
>>547>>549>>552
確かになめられていたな。

前回のことがあって、1年後、3年後と子供もできて
その間はラブラブだったんだが・・・・

最近になって、どうも嫁の性格で気にくわないところが出てきて、よく喧嘩はしていた。
喧嘩といっても、嫁は口が達者なので、負けてしまうのだが・・・・。
絶対、嫁は謝らない。悪いところはあっても逆切れして責めて来る。
なにか問題が起こると、すべてオレのせいにする。いや、自分以外の責任にする。
職場でも嫌なことがあると、
「○○さんがあ〜だから。△△さんがこ〜だから、だから私はとても大変」
とよく言っていた。
「じゃ、○○(嫁)がこうしてみたらいいんじゃない?」というと
「あんたは、私のつらさが分からないのよ!!」と当り散らされるので
最近は、また言ってら〜位に思って、あまり相手にしていなかった。

そんな性格を、結婚前に気づけなかったオレも悪いし、いまさら言っても遅いのだが・・・。
なので>>550 >>551
あの嫁を好きになる奴がいるのかどうか疑問だが
今回も本当に不倫なら
今は・・・・・離婚したい・・・・

556: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:27:11
>>554
>「じゃ、○○(嫁)がこうしてみたらいいんじゃない?」というと

別に嫁がどうこうというわけではないけど。
それはただの愚痴なんだから、そういうときは「ふ〜ん、大変だねえ」とか
相槌だけ打ってりゃいいんだよ。聞いてほしいだけなんだから。

563: 538 2006/05/08(月) 15:45:47
>>556
>相槌だけ打ってりゃいいんだよ。聞いてほしいだけなんだから。
そうか、あまりにも愚痴が多いんで、オレもイライラしてつい言い返してしまうのだが・・・・
何でも無ければいいかなぁと思っていたけど
今回のことがあっても無くても離婚していたかもしれないね。

555: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:23:20
つーか、「別れたい」って言ってる時に別居なんてしてるのが問題。
要するに自分自身が捨てられたくなくて必死なだけだった訳だ。

気持ちはわからんでもないのでマジレス。
別れたいなら証拠なんてすぐ手に入るから別れろ。
別れたくないなら何を見ても何もせず、ただ信じろ。

557: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:29:52
>>554
>今回も本当に不倫なら
>今は・・・・・離婚したい・・・・

なら、すぐに動けよ。
やることは分かってるだろ?
過去スレでもさんざん言われてることだ。

563: 538 2006/05/08(月) 15:45:47
>>555 >>557
うん、証拠を探ってみるよ。
とりあえず、仕事終わって家に帰ったら、コソーリ携帯チェックしてみよう。

しかしレスが早いな >all
でも ありがとう。感謝します。

559: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:33:33
精神的にガキなまんまなんだな、>>538嫁は。

565: 538 2006/05/08(月) 15:53:01
>>559
まだ、相性占いをしているくらいだから、片思いなのかもしれないなぁ

560: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:38:36
>>554
では話は早いよ。
とりあえず、裁判離婚で言う、不貞行為の定義を知ること。
そしてどこまでの証拠が必要か知る必要も有るし。
それと肝心な事。短気は損気。
確実な不貞行為の証拠が集る前に、
つまりメール程度で絶対に追求しない事。
証拠隠滅され開き直られてジENDになるから。
下手すると538氏自身が悪者にされるからね。
それから絶対やってはいけないことは、暴力。
全てを潰し最悪の事態を招く。
人生捨てるなら別だけど。

あと重要なことは、親権。言い逃れできないこのためにも確実な証拠を。

565: 538 2006/05/08(月) 15:53:01
>>560
ありがとう。確実に証拠を取らないと言い逃れをしそうなので、がんばってみる。

561: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:43:30
>>538氏。
辛い質問だけど、子供達は確実に自分の子かな?
半年の別居の後の、1年後の子供が一番疑わしいからね。

565: 538 2006/05/08(月) 15:53:01
>>561
オレの子だと思う。DNAやったわけじゃないが、血液型もオレとおんなじだし
何しろ、オレにそっくり・・・・女の子なのに・・・orz

仕事中なので、ちょっと落ちる・・・

566: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 15:59:59
>>565
良かった。
では親権だね。

あと身元バレしない範囲で、二人の歳とか結婚期間、お子さんの年齢を。
これが無いとアドバイスできない事も有るから。

572: 538 2006/05/08(月) 17:43:11
>>566
オレ38歳 嫁32 子供6歳 3歳 結婚期間10年

オレ 雑貨ショップ経営  嫁 派遣社員(食品)

スペックはこんなもんでおk?

573: 538 2006/05/08(月) 17:54:36
これから帰る。

嫁の隙を見て、ケータイチェックしてみよう

こんなことしたこと無いから、どうなるやら・・・・

明日また来る。

みんな、ありがとう。

574: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 17:59:57
>>573
慎重にな!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

575: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 19:01:49
きっと携帯はロックが掛かってる罠。

576: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 19:36:55
携帯のロックなんて簡単に外せる。


キャッシュカードの暗証番号を知ってるならソレ
本人及び親族、好きなアイドルの生年月日
自分の氏名のもじり(黒柳徹子なら9687)
大学時代の学籍番号、車のナンバー
地名(名古屋なら7584)
時間があるなら第0000から9999まで手当たり次入れるとか。


これだけやって駄目なら諦めれ。

582: 素敵な旦那様 2006/05/08(月) 21:03:29
538さんどうなったでしょうか。

深く静かにだからね。悟られないように。
一力茶屋の大石内蔵助で行こう。(古いか)

599: 538 2006/05/09(火) 10:49:45
ケータイにロックがかかっていた・・・・orz

嫁は夜にお風呂のときもあれば、あさにお風呂のときもある。

子供を寝かしつけて、オレも一緒に寝たふりをした。
なかなか風呂に入る気配が無いので、朝入るのかと思ったら、しばらくして風呂場のドアを開ける音がした。
聞き耳を立てて、シャワーの音が聞こえてきたので一階にソーっと下りて居間に入った。
いつも嫁はバックを食卓のいすの上に置いてあるので、バックの中から慎重にケータイを取り出した。
ケータイを開くとロックがかかっていた。

嫁はシャワーだけかもしれないので、時間が無い。思いつく限りの4桁を打ち込むが分からない・・・
手帳もあったので開いてみた。ほどんど何も書いて無かったが、所々、飲み会の予定が書いてある。

先月のページを見てみると、飲み会に行った場所などの他に「最悪」とか「もう信じられない」とか
ネガティブな書き込み・・・。日付を見るとなんとなくオレと喧嘩をした日のような、そうじゃないような・・・・
職場の上司の悪口も書いてあった。
そんな書き込みの中に「○○ちゃんやさしい」「○○ちゃんはやっぱり良い人」
というような気になることが書いてあった。

「○○ちゃん」・・・もちろんオレのことじゃない。昨日占いのページにあった奴のことみたいだ。
(例えば、「あきら」という名前だったら「あっちゃん」とかそんな感じ。。。)

もう分かっていたことだが、嫁は明らかに好きな人がいる。

嫁がお風呂から出てきそうだったので、テレビをつけてみているふりをした。
嫁 「あれっ寝たのかと思った」と言ったので
オレ 「ニュース見たいから起きてきた」
嫁 「ふーん」

その後、2人でニュースを見たがその間無言・・・・
10分くらいでオレは寝室に行ったが、嫁はまだ起きていると言ってテレビを見ていた。

ドキドキした。顔が高潮して赤くなっていたかもしれない。
行動が不自然だったかもしれない。

嫁は、その後1時間くらいして寝室にきて寝たみたい。
オレは明け方まで寝れなかった。

600: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 10:53:21
携帯ロックかよ…黒とは言えんが灰色っぽいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

601: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 11:03:33
同じ職場の男か
前科ありなだけに怪しさ満開だな

614: 538 2006/05/09(火) 14:20:30
>>600 >>601
灰色って言うか、怪しいって言うか、もう限りなく黒に近いでしょう。
多分、行為してると思う。

602: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 11:14:07
まあぶっちゃけ、この嫁はあっちゃん(仮名)にはふられると思うけどね。

614: 538 2006/05/09(火) 14:20:30
>>602 
相手がどんな奴かまだ分からないので、なんとも言えないが
遊び相手扱いだったら、そのうち嫁はふられるでしょう。
相手が本気だったら、どうしよう・・・・。

603: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 11:24:13
怪しい事を知ってしまったら、これからが辛い事の始まりですよ・・・
体の関係になる前にあなたが嫁にストップをかける行動をとるか、何もしないで見て見ぬふりをしてるうちにどんどん進んでしまうか・・・

614: 538 2006/05/09(火) 14:20:30
>>603 
もう既に体の関係はあると思うので、これから静かに証拠集めです。

608: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 12:16:18
嫁の帰宅時間は何時ごろかな

614: 538 2006/05/09(火) 14:20:30
>>608 
だいたい、普通に帰れば午後5:30くらい

611: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 14:01:42
「なー、「あっちゃん」て、だれ?寝言で散々「あっちゃんは優しいね」って言ってたぞ」

とか、かまをかけてみるとか。

613: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 14:03:48
>>611
それはマズイと思う。

614: 538 2006/05/09(火) 14:20:30
しかし、夕べはドキドキしたなぁ。ケータイや手帳を持つ手が震えていた。

今朝、嫁が出勤した後、PCでまた履歴を見てみた。
IEの履歴は1週間分しか保存していないので、それ以前のものは無い

で、Temporary Internet Filesから履歴を探ってみた。
先月の履歴で、気になる物を発見。
IEで開いてみると、地元のホテルのHPだった。

その他、面白い(?)ページも発見。アダルトサイトだった。

615: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 15:04:37
>>614
ご愁傷様だな。きっちり証拠集めてあっちを有責にしてやれ、
取るものがなくても取られるものもない方がいいからな。

620: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 16:12:10
相手は嫁の職場のバイトで学生とかだったらどうするのかな?

621: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 16:21:36
まずは興信所に相談ですな…嫁が飲みに出た日は尾行してもらいんさい。

623: 538 2006/05/09(火) 16:45:27
レスありがとう>all

今夜もケータイチェックしてみたいと思う。暗証番号さえ分かれば・・・・。

本当は夜にでも、ここに来て報告したいのだが、PCが寝室に置いてあって夜はコソコソ使えない。
なので、職場のPCから報告するしかないのでレスが遅くなる。スマソ。

今日は、何故か忙しい。昨日は暇だったのに・・・。

これから仕事で外出。そのまま家に帰る。

今日も、寝れなくなってしまうのか・・・・・。

明日、また来る。

625: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 17:08:45
コピペだが

携帯ロック解除のコツを伝授!

携帯ロックの解除なんて、無理!と諦めるのは早い!
俺は、今回で3度目のロック解除成功です。
単純に言って、4桁の数字を10000回入力すれば、絶対に解除できるのです。
時間とヤル気さえあれば、誰でもできるのです。
そこで、より安全に効率的に行う方法をお教えしましょう。

1.相手にさとられないよう行うべし。
なんといっても、ロックを解除されていると思われないこと。
普段から、相手の携帯に興味が無いそぶりを見せる事。
見つかったら、逆に立場が悪くなるよ。

2.相手の携帯を知るべし。
相手が不携帯になる時間帯、置き場所をさりげなくチェック。結構難しい。
ロック解除の手順を完璧に覚え、不携帯の間に素早く行動すること。
もっとも安全なのは、入浴中。
就寝中は、相手がいつ起きてくるか予測できないので、リスクは高い。

3.入力した数字は必ずメモするべし。
前回、何番まで入力したか忘れたのでは、無駄になってしまうので「1000まで終」というように、必ず終わった番号はメモしておく。相手に見つからぬように。
特に、夜中にするときは、ウトウトしはじめたら、中止する事。危険だ。

4.暗証番号について。
初心者は、自分の誕生日、記念日、TEL・車のナンバーにする事が多い。
当然、覚えやすいから。
そういうときは、まず、1月1日(0101)から12月31日(1231)までをカレンダーどおりに入力する。最も暗証番号に選びやすい番号だから。
次に、TEL、車のナンバー等、相手にまつわる数字、ゾロメを入力。
ひととおり入力してみて、ヒットしなければ、それらの数字を除いて、0001から9998まで地道にやっていく。
それに対して、何回か暗証番号を変えている人は、まずカレンダーは暗証番号に選ばない。選んでも、逆に並べる(12月15日なら、5121)。
こうなれば、最初から地道に入力するしかない。

626: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 17:22:08
相性番号、相手の誕生日とか出会った日とかがビンゴな気がする。
あとペット飼ってたらその誕生日とか。
なので>>625の4の方法をおすすめする。

628: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 17:43:45
でだ、538は白か黒かの証拠を突き止めたいわけのだろうが、
その後どうするんだ?
離婚したい・・・・とか書いてなかったっけ?
でも、いざ真実を知ったときには動揺や子供のことを思うと身動きとりづらいだろうし・・・

629: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 17:50:16
>>628
538嫁の黒は確定しているも同然ですね。
このスレでは、証拠を得る為のアドバイスでOKだと思うよ。
離婚するしない、538の気持ちがどっちにしても
ラリった嫁が言い訳できないように証拠は必須ですから。

630: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 17:55:22
不倫してる嫁って証拠突き出したら「卑怯者!最低!」って言うだろ?
どういう心理なのかな

632: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 18:03:16
>>630
ラリの特徴です。
物事を自分の都合のいいようにしか解釈できません。
不倫板のWスレを眺めると理解できるかと思います。

635: 素敵な旦那様 2006/05/09(火) 18:35:32
>>630
証拠を出す→「卑怯者!最低!」

冷静に権利関係を伝達→「許して、本当に好きなのは貴方なの」

テンプレです。

662: 538 2006/05/10(水) 09:40:50
おはようございます。

皆さん。心暖まるレスありがとう。
本当は、「されるお前が悪いんじゃぁ〜ゴラァ」とか「お前にもされる原因があるんじゃねぇーの」とか
言われるかなぁとも思ったが・・・・
嫁がオレから心が離れる原因はあるかもしれないが、それが不倫される原因とは思わない。

さて、夕べは帰りが遅くなった・・・・と言っても午後9時30分。
子供たちは1人は床でごろ寝。もう一人はゲームをやっていた。
「お母さんは?」とゲームをしていた子供に聞くと「もう、寝たよ」
よく聞くと、夕飯を食べてすぐ「お母さんは眠くなったから、もう寝るね」と寝室に行ってしまったそう。
「お父さんとお風呂に入りたいから、がんばって起きていたんだけど、○○は寝ちゃった・・・」
と言う上の子供も眠そう・・・。

こういうことは、ここ最近良くある。先月もそのことで嫁に言ってみた。
「何でそんなに早く寝るの?」と聞くと「仕事で疲れているの」と答える。
「でも、8時やそこらで寝るのは早くね?せめて俺が帰ってくるまで起きてらんないの? 
子供たちだけで起きてるんだよ もしなにかあったら、どうすんの?」と言うと
「じゃどんなに疲れていても、具合が悪くても起きてまってなきゃいけないの?!! 
私は私のために休んじゃいけないの?」
と、逆切れ・・・・。
はぁ、疲れました・・・・・。

663: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 09:53:36
お前と離婚してもいいように仕事たくさんしてるんじゃね?

664: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 09:56:40
でも携帯弄くれるチャンスじゃん

665: 538 2006/05/10(水) 09:59:42
え〜と、ケータイなんだけど。暗証番号分かった。
>>625さんの意見が役に立った。ありがとう。
嫁の誕生日の逆読みだった。(1231だったら1321)
あさ、嫁が風呂に入っている隙に、がんばってみたらロック解除できた。

履歴、メール、アドレス見たんだが、俺が見る限りは怪しいのは無い・・・。
これは・・・白なのか?
再度、手帳を見てみようと思ったが、その奥にある財布が気になったので開いてみた。
特に、気になるレシート、カード、サービス券は無い。
なんだか、気が抜けたような・・・・・・

でも、財布を元に戻そうとしたときバックの奥に何かあった。
なんだろうと良く見ると・・・・・
オレの知らないケータイがもうひとつ出てきた。FOMAだ。

開いてみると、やっぱりロックがかかっている。さっきの暗証番号を入れたがダメだった。
確か前に誰かがFOMAは暗証番号を3回間違えると電源が切れるとか、使えなくなるとか聞いていたので
ロック解除はあきらめた。

668: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:27:08
>>665
浮気と言うより更年期じゃねえ?
最近は、30代でも珍しくなくなってきてるからなあ。
とりあえず医者へ行く事を勧めてみてはどうかと。

ギスギスしてると用心深くなる事も考えられるし、
優しく泳がした方が証拠集め易いと思うよ。

666: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:01:07
5時半帰りでここまで疲れるんかねぇ・・・
朝何時に起きるんかな、嫁
あんまり疲れてるんなら医者池と言えば?CFSとかあるし

669: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:27:36
>>662
夜中にみんなが寝静まった頃こっそり抜け出していたりして・・・・

676: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:45:06
普通なら「何だこの携帯は?怪しいから中身を見せろ」と
言えば見せると思うけどな

あっ普通なら黙って携帯を2個も持たないか

678: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:49:23
2携帯か…黒っぽいな…

下着チェックはしたのかな?
これで、嫁さんが>>538も見た事の無い派手な下着を持っていたら黒確定だと思われ

681: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 10:52:43
興信所頼むなら、携帯に固執しなくてもいいんじゃないかな?
見れればその方がいいとは思うが、
あがきすぎると墓穴を掘りかねん。
覚悟ができているなら、もはや、あせらずにマターリと、
それでいて堅実に状況の確認作業を
進めたほうがいいと思う。

689: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 12:11:28
携帯ロックなんてしてる時点でクロじゃん。
仕事用にロックする必要ないし。

700: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 13:48:41
トリップつけてみた。これでいいのか?

FOMAの中を見てみたいなぁ。
多分、嫁はオレがいないときや隙を見て男と連絡を取っていたと思う。
メールとか見たら、ラブラブメールがわんさかと・・・・・orz

相手の素性が分からない。確実に相手と体の関係があったかどうかも分からない。
嫁は、ああ見えて結構硬いほうだから(そう思っていたのはオレだけか・・・)

確実な証拠を手に入れてから嫁を追及しないと、言い逃れされてしまいそう。
口が達者な奴だから。既に2個目のケータイがばれたときの言い訳を考えているかもしてない。

心が確実に離婚に向かって動いている。

明日、ちょっとした罠を仕掛けようと思う。
内容は今言えないが、うまく嫁が引っかかってくれたら、興信所に依頼してみよう。

702: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 14:07:50
>>all レス返せなくてごめん。
全部読んでいるよ。
いろいろ、アドバイス感謝している。ホントありがとう。

親権に関しては、俺自身まだどうしていいか分からない。

仕事のこともあるし、オレの実家は新幹線で3時間かかるとことにある。子育てを親には頼めない。
嫁の実家は、車でで30分。
子供はオレになついているように見えるが、オレが引き取ることが子供にとって幸せなのかどうか?
まだ分からない。

よく考えてみるよ。

704: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 14:20:27
>>538
自分だけで罠にはめないほうがいい
もう限りなくクロに近いから、変なことして感づかれたら厄介だ
即行探偵に相談にいったほうがいい

706: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 14:51:18
興信所に依頼したほうが確実に証拠を得られるのは分かっているのだが
まだ、体の関係があったかどうか分からないし、飲み会にすべて探偵を張らせたら
お金がいくらあっても足りない。

確実に不貞関係があったと分かってから、興信所に依頼したい。

明日の罠は、そんな大袈裟なものではない。多分感づかれることは無いと思う。

708: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 14:53:04
>>706
罠の内容を具体的に

717: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 15:24:16
>>708
今は言えない。たいした罠じゃないよ。じゃぁ言えよって思うかもしれないが
言わないことが、オレの願掛けです。

705: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 14:46:27
>オレが引き取ることが子供にとって幸せなのかどうか?
小さい子どもだけ残してさっさと寝ちゃう嫁なのに?

707: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 14:52:31
>>705
親権については、あんまりせかせないほうがいいよ。

713: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 15:10:32
>>705
オレは仕事が終わる時間が不規則なんだ。不定休だし・・・。
子供のお迎えやなんかは、嫁に任せてあった。
しかも、料理なんてほとんどしたことが無い。
たまに、子供にせがまれて(お父さんの作った焼きそばが食べた〜い)とか言われて
しぶしぶ作るくらい。

子供と遊ぶのはなんともないし、自分の時間を割いてでもいろいろしてあげたい。

>小さい子どもだけ残してさっさと寝ちゃう嫁なのに?

そうなんだよなぁ。
子供に「お母さんが先に寝ちゃって、お父さんが帰ってくるまで寂しくない?」
と聞いたことがある。「寂しい・・・」と言ってたなぁ

これって放置と言う虐待になるのかなぁ・・・。

709: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 14:59:53
>>538
子供は自分を愛してくれる人に懐きます。
父性とか母性は関係ありません。
っと親が離婚した俺が言ってみる。
ちなみにその奥のどこが好きだったの?

717: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/10(水) 15:24:16
>>709
>子供は自分を愛してくれる人に懐きます。
そう言ってもらえると、自信がわくよ。

>ちなみにその奥のどこが好きだったの?
今考えると、酔ってたんですかねぇ・・・w
まぁ尽くしてくれたんだよ。(昔は)
オレも単純だから結構感動しちゃって・・・コイツしかいないwなんておもちゃって・・・。
あの頃とは、別人のようだ。

712: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 15:09:08
子供小さいのに、そんなに頻繁に飲み会に行く母親って・・・

869: 素敵な旦那様 2006/05/11(木) 08:39:40
2個目の携帯をガメてしまうってのはどうか。
538がヨメに対して何か疑ってるそぶりを見せていなければ、
普通に携帯を失くしただけだと思うんじゃないか。
それで会社の引き出しにでも入れておけばいいような。
いつもの携帯はあるんだから、不便はないしな。
また、2個目の携帯の料金はどこから落ちてるのかも調べた方がいいな。

879: 素敵な旦那様 2006/05/11(木) 11:34:33
>>869
そういう意見は何回か出たけど、538にはスルーされてるな。
「それは窃盗」みたいな意見もあったけど、
夫婦間だから刑法上の問題は無い。ただ、離婚することになったときに
それが不利に働いたりしないかは心配だよ。

538は今日何か罠をしかけたらしいから、今はその結果待ちだろうね。

873: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/11(木) 09:51:46
さて今日罠を仕掛けてきたのだが、うまくいくかどうか・・・・

691: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 12:37:04
FOMAはパソコンにデータ吸出しはできんのかな?
いっそFOMAはぱくっちゃって、嫁のいないときに
ゆっくりデータ検証ができるといいのだが。
嫁は内緒で持ってる携帯が無くなったって、
旦那に訊いてみることは出来ないだろうし。

FOMAでそういうことが出来なかったらゴメン。

698: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 13:20:37
これはもう興信所に頼む段階に来てるな。
携帯2つに、両方ロックって・・・

699: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 13:25:25
うむ、携帯2つで真っ黒だわ
すぐに証拠つかめると思うぞ

764: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 21:33:45
FOMAの携帯、嫁の隙を見てパクっちゃえば?
>>691も言ってるけど、絶対にnFEWaCcmxs は聞けないし言えないだろ?
ロックがかかっていても、電源を入れれば着信は分かるんじゃね?
嫁から間男に連絡が入るまでの内に、間男から着信があれば、うまく行けば
相手の電話番号が分かるじゃん。もしくは拾った奴のフリして出ちゃうとか?
電話の向こうの声が男ならクロ決定だべ?
で、ゆくーりロック解除と解析をすればよい・・・で、どぅ?

876: 素敵な旦那様 2006/05/11(木) 10:35:28
まあとにかく頑張れ。
親権は、子供を自分で育てる気がないなら、すっぱり諦めろ。

>子育てを親には頼めない。
子育てを親に頼むつもりなら親権は取れないし、
親に頼めないから育てられないと言うなら、親権取る意味がないし。

>これって放置と言う虐待になるのかなぁ・・・。
嫁が子供の服を洗濯し、食事を作り、送り迎えをしているんだろ?
これで放置なんていったら、たまに遊び相手になってるくらいしかしていない親は、
とんでもない虐待をしていることになるなw
538は、どのくらい育児しているんだ?
時々遊び相手をしています、じゃ勝目ないぞ。

877: 素敵な旦那様 2006/05/11(木) 11:09:20
>>876
お前…まあいいや。

878: 素敵な旦那様 2006/05/11(木) 11:11:48
厳しいけど、当然ではあるな。

895: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/11(木) 17:50:36
>嫁のFOMAを盗ってしまえ
と言うアドバイスも多いなぁ。ありがとう。しかし、申し訳ないがそれは考えていない。
盗ったのがオレだということがバレバレだし、疑っているのがばれては証拠集めもままならない。
あの嫁のことだ。FOMAが見つかった時の言い訳を、もう考えているに違いない。

>>876
そうだなぁ、虐待にはならないよなぁ。
子育てに関しては、オレはどれくらい協力しているんだろう・・・。
小学校と保育園の送り(迎えは嫁、たまにオレ)
確かに飯は作らないが、洗濯、掃除、
次の日の子供の学校の準備の手伝い、保育園の準備、服の用意、お風呂。

これくらいは、みんなやっているかぁ・・・orz

884: 素敵な旦那様 2006/05/11(木) 15:04:51
しかし538が仕掛けた罠てなんなんだろな。
話せないくらいならここにカキコしなきゃいいのに。
相談したい時だけする、ってスタンスなんかな。

886: 素敵な旦那様 2006/05/11(木) 15:24:59
>>884
何でお前の好奇心に相談者が応えなきゃならん。
罠を仕掛けること自体も伏せる方がいいのは確かだが
538だってここに書くことで自分を鼓舞するとか
書きたい理由が何かしらあったんだろう。
黙って見守ってればいいじゃないか。

>相談したい時だけする、ってスタンスなんかな。
それが当然じゃないのか?
スレ住人は自分達の提案に何の責任も負わない。負えない。
行動するのもその結果を背負うのも相談者だ。
持ち直すのも破綻するのも、住人じゃなく相談者の人生だ。
相談したい(できる)時だけする、それで何か問題があるのか。

寺スレもそうだったが、たまに相談者を支配したがる住人がいるな。

887: 素敵な旦那様 2006/05/11(木) 15:51:13
>>886
その通りだな。
別に相談者が一々細かく報告する義務は無い。
ただ、884の気持ちはわからんでも無い。
538の書き込みを追えばわかるが、真贋がハッキリしない。
都合の良い設定で、食付き易そうな燃料の投下の仕方とかが特に。
だからと言って、このスレでマジネタ論争する気も無いけど。

888: 素敵な旦那様 2006/05/11(木) 15:51:37
>>886
まぁ熱くなりなさんなって。884も悪気あるわけじゃないんでしょ。
538さん作戦の報告は夜かな、またーり待とうぜ。

890: 素敵な旦那様 2006/05/11(木) 17:17:28
538の罠って今日中に結果がわかるのかな?
結果報告待ってますぜ。

895: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/11(木) 17:50:36
>>884 >>890
うまくいってもいかなくても、明日報告するつもり。

あぁでも、今日帰るのが欝だ・・・・

922: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/12(金) 11:13:27
スミソ。今日は仕事が忙しくなっちゃって詳しく報告ができない。。

でも、嫁はうまく罠にはまってくれた。一応成功。

相手は同じ会社。鬼男で子供もいるみたい。
相手と体の関係もあったらしい。

時間があったら、詳しく書きます。でも、明日になるかも・・・・。

今日、明日中に興信所に連絡する予定。

ガンガル!!

923: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 11:17:33
何を仕掛けたのかわからないが、結構大きな魚が釣れたみたいだな。
これなら、方針も立てやすそうだね。

924: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 11:18:08
538乙
やっぱりクロ決定みたいだね。
詳しい報告まってるよ

ガンガレ!!

948: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 14:20:26
間男のプロフが分かるってどんな罠だろ

949: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 14:22:51
友達の振りしてメール

950: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 14:31:07
でもロックは解除出来てないしな、どうしたんだろうか?

951: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 14:32:25
どんな罠なのかめちゃくちゃ気になるぞ!!!
今日は無理かもしれないらしいが待ってるぞー
ガンガレよ!

962: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 16:14:25
自分は出張か仕事で帰宅できないと嫁に通達。
家の居間等に声に反応して録音開始する
レコーダーを仕掛けておく。PCにはキーロガー
と睨んだ。

969: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/12(金) 17:57:09
ちょこっとだけ・・・・

罠というのは、何のことはない・・・ 
以前から持っていたボイスレコーダー機能のついているMP3プレイヤーで
居間の会話を録音しただけ。

やっぱり、報告は明日になる。スマソ・・・。

970: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 18:03:22
報告乙。
今日のところはゆっくり休んでくれ。

971: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 18:08:38
>>969
ああ、538さんは昼間は留守だから。
興信所の人も言うと思うけど、
文書化もしておいて。

972: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 18:09:07
単純だがガチの証拠だな。

975: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 18:48:02

報告とかはのんびりでいいから冷静にな。
気は休まらないだろうが、休んでくれ。

976: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 18:51:21
>>969
基本だけど確実だな。

引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ8日目


9: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 21:18:54
どう考えても538がネタにしか思えない。
リアリティがない感じがする。

10: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 21:20:27
>>9
それは、俺も気になっていたところだ

11: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 21:22:46
>>10
なんか緊迫感っていうか絶望感っていうか
そういったものが感じ取られない。
必死にネタ考えてる印象を受けるよな?

17: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 22:59:27
>>9,10
離婚したいのに、緊張感や絶望感なんかあるわけないだろうが。
前スレしっかり嫁。
バカか?

18: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 23:06:29
>>17
俺が気になっていたのは
別のところだ
よく読むと 矛盾までは行かないまでも
?? ッて部分が結構ある

まぁそれも 538の報告待ちなのだが

19: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 23:10:16
>>18
じゃちょっと「??ッ」部分を上げてみようか

21: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 23:23:45
>>19
①嫁が見ていた占いサイト
きっかけになったところだよな
しかし、履歴から検索すると
普通の場合は、入力画面がリセットされると思う
つまり、何も入力されていない画面に戻ってしまうんじゃないか?
しかし、538は相手の名前がわかった
どうしてだ?

②妻に対し、538は罠を掛けたわけだ
これは後からわかったが、結果として
レコーダを使った盗聴だったわけ
これを、ここで話せない理由がわからない

③これが最大の疑問だが
盗聴内容から、どうして相手が会社の人間だったか
既婚であったか、子供がいるのか
そして、体の関係があったのがわかったのかが
わからない
盗聴していたのは、ホテルではなく自宅の居間だぜ
847には申し訳ないが、自宅に相手を連れ込んでいないとすれば
いったい どんな会話だったんだ?
電話だろ? そんな会話するか?

以上疑問点

45: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/13(土) 11:29:07
うまくまとめられなかったので、長文になる。スマソ・・・

ネタと言われているが、そう思っている人はされたことがないんだろうか?
確かに、鬼気迫る緊迫感はないかもしれないし、絶望感も感じられないかもしれない
録音したものを聞いた後、寝室に行って嫁の寝顔を見たときの気持ちは
本当に言い表せない気持ちなんだ。
まぁ別に擁護してくれとは言わないが、基本的に打たれ弱くてヘタレなオレが
ここに書き込むことで冷静になろうとしているんだ。察してほしい。

罠を仕掛けた日(おととい)は嫁が休みの日だった。
不倫相手がいれば、誰もいないところで電話かなんかするだろうと思って
家を出るとき、目立たない場所に仕掛けておいた。
電話の会話と言っても嫁の声だけで不倫相手の声は聞こえないわけだが
まぁそれでもしょうがないと思った。
でも、オレが出勤する時間8時、録音可能時間6時間、計算通りいっても午後2時までの
居間の様子しか録音できない。
午後2時以降に不倫相手と電話で話していても録音できていない。
それどころか、たとえ午後2時までに電話で話していたとしても、
居間で会話をしてくれないと、意味がない。
メールで連絡を取っていたら・・・・・

いろいろな事態が考えられたが、今はこれに賭けるしかない・・・と思って決行。

47: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/13(土) 11:33:00
会話の内容を書こうと思ったが、長くなるので
>>21の疑問に答えると同時に、会話の内容(相手の声が聞こえないので正確さには欠けるが・・・)
をかいつまんで書く。

①>履歴から検索すると 普通の場合は、入力画面がリセットされると思う
つまり、何も入力されていない画面に戻ってしまうんじゃないか?
しかし、538は相手の名前がわかった どうしてだ?

ヤ○ーのタロット占いなんだが
嫁の名前と相手の名前を書き込んで「占う」とか言うボタンをクリックすると
画面が変わって結果画面が出てくるみたいだ。
その結果画面が出てきたんだ。これはどうしてか分からないが、出てきたものはしょうがない。

②>妻に対し、538は罠を掛けたわけだ 。これは後からわかったが。
結果として レコーダを使った盗聴だったわけ 。これを、ここで話せない理由がわからない

願掛けと言うこともあったが、相手がもしかしてネラーで既婚者だったら、ここを見ているかもしれないと警戒したんだ。
嫁はネットはやるが2ちゃんはやらない。と言うか2ちゃんの存在すら知らないと思う。
おとといの会話の内容から、
嫁「そういうのってインターネットで分かるんじゃないの? えっ使えないの?」
嫁「あ〜そんなんだ持ってないんだ。じゃぁ家で調べておくよ」
と言う会話があったので、多分相手の家にはPCがなく、ネットもやらないんだろうと思って
ここに書いた。

48: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/13(土) 11:35:07
③>これが最大の疑問だが
>盗聴内容から、どうして相手が会社の人間だったか
会社内の友達の名前、上司の名前、先輩OLの名前が、既に相手が知っているかのように話していたから。そう思った。あと、いろいろあるが嫁の会社事情が分かっているかのような感じが、嫁の言葉から感じられたので・・・

>既婚であったか、子供がいるのか
嫁「日曜はお子さんと遊ばなきゃいけないんでしょ」
嫁「奥さんにはなんて説明しているの」とか言う会話があったので分かった。

>そして、体の関係があったのがわかったのか
電話の最初は嫁の声も楽しそう感じられたが、10分くらいしゃべった後
嫁「ふ〜ん、そうなんだ。私といたって楽しくないんでしょ」
嫁「だって、今まで12,3人くらいの寝たと言ってたじゃない。私もそのうちの一人になるんでしょ。」
嫁「私のこと、遊びなのかなぁと思っちゃって・・・体だけの関係って奴?そうなのかなぁと思っちゃって。××さんの送別会の日、△△(ホテルの名前)行ったのも、なんとなく帰りが同じ方面で送っていく途中になんとなくムラムラときてそうなったのかなぁと思ってた」
嫁「私?私は真剣だよ。結構一途だよ。□□さん?あの人とは何もないよ 誘われたけど、断ったもん。私って誤解されやすいのかなぁ」
とか、体の関係を思わせるような会話があった。
その後「もう、○○ちゃん、工口いんだもん」とか会話の中でバイブとかローターとか・・・・・
へこみました。

25: 素敵な旦那様 2006/05/12(金) 23:34:20
疑問 追加
相手との連絡が携帯メールだった場合
どうするつもりだったのか?
ふつう、既婚で社会人の間男と連絡をする場合
メールでやると思うだろ?
相手の立場を考えてさ
なのに、盗聴って・・・・

48: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/13(土) 11:35:07
>>25
メールでやり取りをされていればアウトだと思った。
嫁が仕事が休みで、しかも家に誰もいないとしたら、電話するんじゃないかなぁ
と思ってやってみた。  

49: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 11:39:23
きついな・・・。
ああああああああああああああああムカツクーーーーーーーー!!!
ガンガレ538!!!!!!!

51: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 11:45:42
>私?私は真剣だよ。結構一途だよ

はぁ?

52: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/13(土) 11:46:17
他に質問があったらどーぞ・・・

昨日、興信所と連絡取った。今日、仕事が終わったら相談するつもり。
電話の内容から、毎日、嫁が仕事から家に帰ってきてから、
相手と連絡(メールか電話)をして、それから子供たちを迎えにいているらしい。

実は昨日も録音しておいた。機能はメールだけだったのか「ピピ・・・」という音だけだった。
当然、今日も仕掛けておいた。

53: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 11:46:42
嫁の派遣先は乱れまくってるな…
538よ、これからが勝負だ。熱くなったヤツの負けだぞ
どんなにむかついても頭は常にクールにな。
あと嫁はすでに敵だという認識を忘れるなよ。

54: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 11:49:20
そのレコーダーのバックアップを持って、弁護士→興信所だね。
弁護士の指示で、継続している不貞の証拠を興信所に採ってきてもらう。
先立つものは大丈夫かい?>538

57: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 12:12:12
>>52
不倫相手ってのは特定できそうなの?
録音した会話の中で相手の名前とか出てきた?

58: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 12:16:21
>>57
それを特定するのが興信所の仕事だろうが。

59: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 12:27:42
>>58
会話中に相手の名前出てきたのか聞いてるだけだろうに

56: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 12:10:22
>>52
嫁は離婚したがっている感じなの?
真剣で一途と言ってるようだけど。

60: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 12:29:04
>>56
そこだよね。
浮気の証拠を突きつけられた時に、何ていうか。
ほんの出来心だったの!なんて言われたら失笑モンだね。

63: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 12:37:52
相性占いしていた時点で相手の名前分かるんちゃうん?

65: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 12:41:08
>>63
相性占いだけなら、単に片思いの相手に遊んでいただけと逃げられるが、
>>48の録音内容と付き合わせて同一人物である事が判明すれば、
間違いなく相手を特定出来るだろう。

66: 素敵な旦那様 2006/05/13(土) 12:44:14
さらにその○ちゃんが「あっちゃん(仮称)」であれば手帳とも合点が行くだろうな

155: 素敵な旦那様 2006/05/14(日) 14:53:12
で、538は逃げたのか?

156: 素敵な旦那様 2006/05/14(日) 15:08:57
>>155
追加レコーダー仕込んで相手の特定と証拠固めの最中だろう。
既に興信所には行って作戦を立ててるはず。

157: 素敵な旦那様 2006/05/14(日) 15:18:01
>>156
現在証拠と呼べるものは、メールと会話の録音。
しかも、音声は嫁のみ。
やっぱり、証拠としては弱いから、嫁と間男が一緒にいる写真が欲しいよね。

ところで、電話でこういう会話をするなら、電話機に盗聴器しかけてしまえばいいと思う。
東京近郊なら秋葉原へ行けばいいし。遠いのなら、通販だw

158: 素敵な旦那様 2006/05/14(日) 15:58:23
>>157
ラジオライフ誌でね

159: 素敵な旦那様 2006/05/14(日) 16:40:02
携帯に盗聴器を仕掛けられるなんて、素晴らしい技術だと思う

160: 素敵な旦那様 2006/05/14(日) 17:02:17
>>159
お前のような文盲がサレ夫になるんだろぅな・・・

169: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/15(月) 14:04:25
前スレ538です。

あれから、嫁の行動をチェックするべく録音(盗聴?)を繰り返してきたわけだが
朝8時(オレの出勤時間)から最高でも午後2時位までしか録音できない。
先日は嫁がGWの振替休日で連休だったので仕掛けられたが、
嫁が仕事となれば、誰もいない我が家でボイスレコーダーが寂しく動いているわけで・・・・
で、仕事もあったのだが、しばらく報告することもなかった。

昨日、音声に反応して録音できるテープレコーダーを買ってきた。
今日それを仕掛けておいた。テストではまずまずの感じだったが
どうなることやら・・・・

実は土曜日に興信所の人と面接した。
よく悪徳業者がいると聞くが、オレが会った人はそんな
胡散臭い感じは無く、誠実そうな感じで、いろいろアドバイスをもらった。
音声に反応して録音できるテープレコーダーはその人の薦めもあって
買ったわけで・・・・

今のところ、これと言って進展は無い。

ただ、しょっちゅう心臓がバクバク言っている。
これで良いんだろうか・・・と、考えてしまう。
オレが我慢するべきなのか・・・・・そうすれば何も無かったように
過ごせるんじゃないか?
仮面夫婦として過ごしていれば、そのうち不倫相手とも切れて、
オレの元に戻ってこなくても、家庭に戻ってくるんじゃないか?
いろいろ考えている。
それと、ラブソングが聴けない・・・。
聴いていると、嫁と不倫相手はこんな気持ちなのかとか
思ってしまってちゃんと聴くことができない。

いつも長文スマソ・・・・。

172: 素敵な旦那様 2006/05/15(月) 14:21:14
>>169
パソコンで録音してたなら
タスクスケジューラで好きな時間に録音すればよかったのに。
もう遅いけど。

170: 素敵な旦那様 2006/05/15(月) 14:11:30
まぁ不倫してる母親なんて嫌だわな、仮面で良いなら仮面を続ければいいと思うよ、でも100%子供に気付かれない自信はある?
それで>>538の体と精神は持つの?そんな事で大事な人生を無駄に使っていいの?
決めるのは>>538なんだし不倫が判っても離婚したくなきゃしなくていいと思うよ、
それか今すぐに止めて目を瞑るって事も出来るし、決めるのは貴方だよ

171: 素敵な旦那様 2006/05/15(月) 14:15:55
>>170
やるよ(´・ω・)つω

173: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/15(月) 14:55:18
>>170
たたかれるのは覚悟のうえで

迷っているのなら、今すぐ嫁と話をして不倫をやめさせればいい話なんだが、
録音したり、興信所に相談したりして証拠を取ろうとしている自分は
やっぱり、離婚したいんだと思う。
話し合いをして不倫をやめさせることができても、その後の生活を
オレは耐えられないような気がしている。

以前のような尽くしてくれている嫁に戻ってくれるのであれば・・・・
と言うような気持ちが心のどこかに残っていて、それが迷わせているのかなぁ。

ふと不倫相手の嫁のことを考えてしまう。相手の嫁は気づいていないんだろうか?
もし気づいていないんであれば、オレが今ここで嫁と話し合って不倫をヤメさせれば
向こうの家族は何も知らないで、平穏に暮らせる。

いま、黙って嫁の行動を放置しているオレって卑怯だなぁ・・・。


子供のことは、まだ考えている。
今の仕事環境では、とてもオレ一人で育児できる状態ではない。
かといって、子供と離れたくは無い。

なんか、うまく言いたいことがまとまらない。


あぁどこまでオレってヘタレなのか・・・・。

174: 素敵な旦那様 2006/05/15(月) 15:04:06
まあ、もちつけ。
卑怯なのはおまいではなく、不倫している嫁と相手だ。
おまいには落ち度はなく、後ろめたいことなどない。

175: 素敵な旦那様 2006/05/15(月) 15:14:54
再構築するにしても、嫁と間男に対して『不倫は絶対に許さない』と云う態度を示す事は必要だと思う。
無責任な第三者の個人的な考えなんであまり気にしないで聞いてもらいたいんだけど、最終的にこちらが有利に離婚出来るだけのガチの証拠をまずは揃える。
で、まずは証拠は示さず嫁の不倫に気付いている事を話してみるのはどうだろう?
ラリってる最中だろうから、逆切れと暴言のコンボだろうけど。

それから結論を出しても良いんじゃないかな…?
て、甘いか…

176: 素敵な旦那様 2006/05/15(月) 15:17:05
迷っているなら、結論は今日明日のことでなくてもよいだろう。
ただ、正確な状況を把握するために調査は継続したほうがよいと思う。

179: 素敵な旦那様 2006/05/15(月) 15:33:44
再構築するにも証拠をきっちり集めて間男と嫁に自分のやったことに責任を持たせないとな
お咎めなしじゃ、また被害者でるよ

211: 素敵な旦那様 2006/05/15(月) 19:39:50
そう、痛い目を見ないとやめられない

234: 素敵な旦那様 2006/05/15(月) 21:17:40
>>538
今までにも言われている通り、再構築を選ぶにしろ、離婚を選ぶにしろ、
まずは何も言わず、決定的な証拠を集める事が先。

証拠を集めないまま、問い詰めても逆切れされてこちらが悪い事にされる恐れがあるからね。
特にもし勘違いだった(まっ既に勘違いである事はなさそうだが)時に、それが元で逆に別れになったり、
再構築を選びたくても、証拠無しで責めた事で再構築できなくなることもある。
離婚を有利に進めるためは当然として、どんな時でもまず証拠集め。

言い逃れの出来ない証拠を集めて、毅然とした態度で進めてくれ。

235: 長文-1 2006/05/15(月) 21:19:45
>>538
 いろいろな考えが出入りして、その中で少なからずの人を傷つけたり、負担をかけたりすることを躊躇する気持ちはわかるけど、俺は離婚するしないは後回しであっても、不倫に夢中で子供を放置して先に寝ちゃうバカ(あえてきつく言わしてもらう)の目を覚まさせることを考えたらどうだろ?
 それにはあたりまえだけど不倫をやめさせる、もしくは離婚して(538が親権をとれるような準備をしたうえで)ヨメを追い出すかだと思うんだ。

 ヨメが538さんが働いているおかげで衣食住をまかなえていることや、子供を愛でる感情を思い出してくれれば、あとは538がヨメと再びやりなおして、もう一回信じることができるかを自分に問いかけて決めればいいと思うし、もし、なにをやっても下半身の指示にしかしたがえないメス豚だったとわかったら、もう転職してでも、保育園を探してでも子供をヨメから引き離しておいたほうがいいだろ?
 冗談抜きで、育児放棄して間男と腰くつっけている間にケガや事故が起こるかもしれないし、もし538と離婚して親権がヨメにいったら、子供を男と一緒に虐待しかねないんじゃね?
 まだ538のヨメである女性を悪し様にののしって悪いが、子供だけを放置しておいてグースカピーと寝ていられる神経がオレにはわからんし、こういう女が母親として生きていけるとは思えないんだよね。
236: 長文-2 2006/05/15(月) 21:20:16
 538の仕事は本当に大変なんだろうし、それでいてやりがいを感じているんだろうから、育児を金で外注しろだとか、転職してもっと子供を育てやすい環境を作ってみればとかは大きなお世話なのはわかったうえで、子供の父親としてどう動けばいいかという視点で言わせてもらった。子供が一人で留守番や家事ができるようになる間だけでもさ。

 あとは、見て見ぬふりを決め込むのは、最終的に538がまいっちゃうんじゃね?
 今でも、仕事中に「今頃ヨメは・・・」っていう感情と戦っていると思うし、休日も目の前に肉欲でしか動いていない淫獣なのか?と思ってしまうような女性と一緒じゃ気が休まらなくて、すでにヘトヘトなんじゃないか?その証拠をどう使うかはともかく、「証拠さえ集めれば」の気持ちをひとつのよりどころにするのでも、調査は続行したほうがいいと思う。

 男親が親権をとるためには、どこまでの証拠集めが必要なのかはわからなくて申し訳ないが、案外この女は親権を538に渡しそうな気がしないでもない。

292: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/17(水) 14:39:03
今日は、仕事で帰りが遅くなる。嫁と不倫相手が会うかもしれない。

なので、興信所に昨日依頼の電話をかけたら、予約が入っていて
調査できないらしい・・・orz

せっかくのチャンスなのに・・・。

293: 素敵な旦那様 2006/05/17(水) 14:42:09
他の興信所に頼むか友人に頼んでは?

みすみす逃す手はないよ

294: 素敵な旦那様 2006/05/17(水) 14:48:09
そんなことあるんだなw

295: 素敵な旦那様 2006/05/17(水) 15:38:31
先に興信所と日にちを決めておいてその日に
「残業(商用、出張など)で遅くなる。」というトラップを
掛ければそれでいいんでは。
本当かどうかは別問題。

どちらにしても538が遅くなる日に不倫相手と接触するとは
限らんが。

298: 素敵な旦那様 2006/05/17(水) 16:46:14
>>292
興信所替えた方が良いと思う。
一発で証拠押さえれる所を失敗し、
だらだらと引き延ばして料金をふんだくる可能性がある。

1回の調査にある程度の頭数揃えるが、1日の料金が高い会社と
1日の料金は安いが、回数(日数)をこなす会社があるので。
前者は、大手、後者は、中小な。
もちろん安くて優秀な所もあるけど、
そーゆー所は、依頼が多過ぎて新規は受付けない所が多い。

316: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/05/18(木) 18:01:39
いろいろアドバイスありがとう>>all

興信所を変えろと言う意見が多いが、今のところそれは考えていない。
かなり親身になってくれているし(向こうも商売だしな)いいアドバイスも多い。

夕べはpm10時に帰ったが、子供は起きていたし相変わらず嫁は寝てたし・・・・・。

進展はないし・・・・が、あせらずやってみる。

317: 素敵な旦那様 2006/05/18(木) 18:20:21
焦らず冷静に!応援してる
自分が直接興信所に行ってるから
そう思うならそれで良いと思うよ

引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ8日目

関連記事

【2/3】PCの履歴を見たら、嫁が他の男との相性を占っていた。最近の嫁の行動を見ていると怪しいし、過去に一回あるだけに余計勘ぐってしまう。今回もフリンだったら離婚したい…

【3/3】PCの履歴を見たら、嫁が他の男との相性を占っていた。最近の嫁の行動を見ていると怪しいし、過去に一回あるだけに余計勘ぐってしまう。今回もフリンだったら離婚したい…




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月29日 20:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事