942: 名無しさん@おーぷん 2017/06/10(土)00:46:57 ID:OkL
市内の同じ楽団に所属してるA(男)。
これまた同じ楽団のB(女)の事が好きみたいで





SNSでのBの投稿にコメントやいいねをしたり、
Bが参加する行事や遊びには必ず参加して、
Bが不参加だと知ったらSNSで誘う(それも数回はねばる)
→ダメならA自身も不参加という
周囲にもわかるほど若干強引なアピールをしてた
(強引だと本人が自覚してるかは知らない)。
ただ残念ながらBには彼氏(楽団未所属)がおり、
しかも打ち上げなどで遅くなる日は必ず送迎にくるぐらいの愛されっぷり。
楽団内でB彼氏の存在を知らない人はいないんじゃないかと思うほど。

そんなAとBと他数人で飲み行った時に有給の話になり、
Bが毎年の誕生日には、特に予定が無くても有給を取ってて
今年はうまいこと連休になるから何かしようかなと考えてると話した。
「私体力無いんだけどオールナイトで何かしたいんだw映画鑑賞とか」
の発言にAがすかさず、
「じゃあ楽団の人達とオールでパーティーでもしようよ!
0時になったらお祝いできるし!」と提案。

1人だけやけにノリノリだけど、他は引き気味。
だって、それって明らかにBと一緒にいたいっていう自分のエゴでしょう。
しかも彼氏超ラブなBが誕生日って特別な日に他の男性とオールするわけないだろ!
Bはいつものように
「あはは、でも体力尽きた時の為に家にいたいんだー。気持ちだけ貰っておくね」
と軽くかわしてたけど。

他人事とはいえ、側から見てても彼氏持ちの子をしつこく誘ったり、
しかも今回は外泊に誘ったりで、見ていて呆れた。
全く相手にされてないけど、本当にどういう神経してるのか。


949: 名無しさん@おーぷん 2017/06/10(土)05:54:20 ID:Q7o
>>942
そこで彼氏と過ごすからって言わないんだ

951: 名無しさん@おーぷん 2017/06/10(土)09:08:25 ID:hvr
>>949
自分もそう思った
なんかBもAに迫られてノリノリなんじゃないの?って思ってしまうわ

958: 名無しさん@おーぷん 2017/06/10(土)11:31:23 ID:OkL
>>949
>>951
Bの誕生日が月曜日だから、彼氏と過ごすって言って断っても
「でも彼氏さんは月曜日仕事だよね?
オールはできないから昼間は彼氏さんとで
夜からパーティーすればいいんじゃない?」とか
「だったら彼氏さんも呼んでみんなでお祝いしよう!」
とかなんだかんだでねばる人なんだ、Aは。
SNS上でも「彼氏が〜」って断っても「だったら〜」って言うのを見てきてるから
(彼氏がいようが女の子は普通に異性と遊ぶと思ってるのか知らんけど)
多分根本から断った方が良いってBは判断したんだと思う。

関連記事

4月ぐらいから、喋ったことも無いような変な男に言い寄られるようになった。肩や背中に触れてきたり、無言で何かのチケットを渡して来ようとされたり。

引用元: ・その神経がわからん!その32




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月22日 15:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事