23: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 08:37:11.73 ID:dkecxYcJ.net
真剣に結婚まで考えてたが別れた元彼女と再会した時の話。

mixiで偶然に元彼女を見つけたら、足あとで俺とわかって連絡があって、都内で飲むことになった。






このとき、お互い既婚者で子供もいたので、下心なしに懐かしくて終電近くまで飲んだ。元彼女の子供は旦那さんがたまたま平日休みで、お願いしてきたそうな。
で、「そろそろ帰らないとでしょ亅と促したが、「大丈夫だからもっと飲も亅と。
元彼女は俺と会うのに、おそらくは旦那さんには適当な用事と言って子供を託してきているのだろうし、さらに終電逃させたらさすがに申し訳なさすぎたのだが…。
「本人が大丈夫と言ってるのだから大丈夫ってことか…それにしても理解ある旦那さんだな亅と思って、そのまま朝まで飲んで、眠くなったらカラオケボックスで寝て朝帰り。

帰りに駅前のコーヒーショップで朝食を食べながら「それにしても旦那さんって理解あるよね、せっかくの休みに奥さんをオールナイトで送り出すなんてさ。亅と言ったら、「あ、朝帰りとは言ってないよ(笑)亅と驚愕の言葉が。
いやぁ、俺は顔面蒼白ですよ。いくら不貞行為はなかったとはいえ、不倫を疑われるには十分すぎる。
幸い、元彼女が帰宅しても「せめて終電逃したくらいは連絡してよね亅と言われただけで済んだらしいが、これ以降、元彼女から誘われても、平日の昼間にカフェで世間話するにとどめることにした。

今は連絡も希薄になって、会うことはなくなったけど、あのまま調子に乗って飲みに行ったり続けていたら、さすがに旦那さんも不審に思って行動したと思う。
俺と付き合っていた頃から根っからの自由人で、猫より気まぐれでマイペースな人だったけど、結婚して母親になっても全然変わってなかった。
もし別れずに結婚していたとしても、俺の方がもたずに離婚していただろうと思い、わずかな残っていた未練はキレイに消滅したよ。
元彼女の旦那さんって、ホントどんな博愛主義者なのか興味あるわ。俺には無理無理。

24: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:01:02.10 ID:SficyKCP.net
既婚者同士が二人きりでカラオケでオールナイト?
そういう23は奥さんには何て言って出掛けたのだろうか。
しかもこれからも会うつもりとか釣りか?
全てにおいて理解できん。

27: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 11:59:20.73 ID:UISZPVbk.net
>>23
私は貴方も無理だわ。
それこそ「不貞は無かったとは言え、既婚者が異性と2人きりで朝まで」って。
あんたの奥さんもとんだ博愛主義者だね。

28: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 12:15:23.02 ID:ghiNdL90.net
>>23
ええと…自分も既婚者で、一緒にオールしたんでしょ?
その元彼女と全く同じ条件で同じ事やったの理解してないの?
巨大なブーメランが頭にぶっ刺さってるように見えるんだけど

29: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 15:50:22.95 ID:AGSwPLS5.net
いやぁ、顔面蒼白ですよ とか何言ってんのwww
目くそと鼻くそですよ

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 152度目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月16日 23:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事