237: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)18:58:42 ID:l8m
何を書いても構いません、なのでただの愚痴を。

付き合って2年のバツイチ彼氏がいました。
半同棲していてお金の管理や家事など、ほとんど私がやっていた。
彼もそれに感謝してるのか、よく外食に連れてって美味しいモノ食べさせてくれたり、
優しかった、本当に。





だけど最近、私が仕事忙しくて家事がなかなか出来なくて、
彼が1人でやらなくちゃいけない日が続いてた。
その時の彼からのLINE↓
「何でも1人で出来る」
添付画像 彼が作ったらしいご飯写メ
それから、よく彼から「今日は来なくていーよ」のLINEが頻繁にくるように。
最初は忙しい私を気遣ってくれてるって思って嬉しかったし、
いやいや!もっと頑張らなくちゃ!とか思って張り切っていた。

今思えばその当たりから、彼からよくこんな話を聞かされていた。
「この前、社長とかと接待で行った飲み屋に超可愛い女がいてさー。
でも喋ってみたらスゲー馬鹿でがっかりしたよ」
「○○の飲み屋行ったら、ついた女が日本語喋れない外人でさ。
まー可愛かったからいいけど」
まー、とにかく飲みに行った先の女の話ばっか。
でも、彼も会社では一応役員的な位置にいるし
付き合いも大事だよなーっと思ってたいして気にしてなかった。

が、昨日の会話↓
「一昨日行ったポールダンスの店で、
部下にお金渡してショーガールの胸の谷間にチップ挟ませたら
目の前で胸ブルンブルンさせてた!」
「けど、部下に金渡しすぎて俺の分の1000円札が足りなくなって
俺はブルンブルンして貰えなかった!」
「俺が金出してんだから俺にもサービスしろよな?」
「その後、本番出来る店行ったら、1人しかあいてませんって言われた」
「から、諦めて違う飲み屋行ったら、そこで全員ホステスから息子触られてさ〜」
「○君が興奮しちゃって、ママとかにからかわれててウケた」
「デカい胸のホステスがいたから下からボヨンボヨンさせてもらったらスゲー重くてさ、デカイのも大変なんだなぁ」

ここでアレ?って思った。
こんな話、フツー彼女にするか?

で今日、改めて聞いてみた。したら逆ギレしまくられたわ。
「そーゆーのマジで面倒くさい」
「別によくない?何が悪いの?」
「お前だって友達と遊びに行くじゃん?」
「え、てゆぅか、それの何が悪いの?」
「お前に喋る事じゃない?は?何で?」
「彼女だから?お前の事どう思ってるかって?いちいち言わせるのとかウザっ!」
以上の会話、全てフェイク一切なしです。
そして極めつけに衝撃の一言。
「お前はさ、俺が会社の連中と飲みいく時、
当たり前のような顔してついてきて1円も払わず帰っていくよな。
どこにでも付いてくるし飲むだけ飲んで食うだけ食ってよ。
集ってるだけだろ。それ目当てとしか思えないし。」
「そーやって人の金でいい思いしてんだからグズグズ言ってんなよ」

書ききれない!

つづきます


239: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)19:09:14 ID:l8m
こんな事で2スレも消費してしまってすみません。。。

ここで声を大にして言いたい。
毎回勝手に飲み会について行ってるわけじゃない。
お前が誘ってきて断ると不機嫌になるから行くんだ!
金だって毎回じゃないにしろ、払おうとしたってお前は
「俺が払う立場だから!」って払わせてくれない。
それを集り呼ばわりですか?ふ ざ け ん な!
私が給料全部預かってお前の家の支払いやら全部やってるよ。
けど足りない時だってあるんだよ!
そういう時は私の家の方から補填して賄ってる。
何が人の金で美味しい思いだ!乞食呼ばわりとか有り得ないだろ!
女の話、ニコニコしながら話してきて、
もう私は彼女どころか女としてみられてませんね!
てか、人間としてすら見られてない気がするわ!
私は家事ロボットですか?
まー、夜の方もしばらくレスだったし、
もう女性から家事ロボに格下げになったんですね!
悲しいよ!最低だよ!くそやろー!

はーすっきりした。
無駄なレス消費すみませんでした。

240: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)19:28:05 ID:1B7
>>239
>ここで声を大にして言いたい。

え、ここに書き込むだけでスッキリするの!?


てか最近レスをスレって書く人よく見かけるな

241: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)19:32:50 ID:Un2
2スレも愚痴られたらかなわんけど2レスならいいよw

243: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)19:48:17 ID:l8m
>>240
スッキリなんかしない!
でも恩着せがましい事言ったりしたらヤツと同レベルになっちゃう。
何かショックで何言い出すか分からないから、まだ本人とちゃんと話してない。
落ち着いたらちゃんと話そうかと。
今はここで叫んですっきりして明日からも仕事頑張る!

244: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)19:48:54 ID:kzw
>>243
ちなみにその彼氏あなたの人生にどうしても必要?

248: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)21:36:17 ID:d8J
>>239
なんで捨てないの?

249: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)22:11:57 ID:cxj
>>243
その彼氏との未来を想像できるか?
想像できなきゃきっぱり縁を切って
全部友人知人に晒してしまえ

247: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)21:23:25 ID:o4T
>>237
来月から自分でお給料と支払いは自分でやれと、突き放した方がいい。
一人で料理したと嫌みったらしく報告するんだから、今後は家事はやらない。
会社の飲み会も、不機嫌になろうがでない。
デートするなら外だけにしたらいい。
風俗の話を聞かされて、気分が良いものじゃないし、飲み会だってあなたが不機嫌になるから仕方がなく行ってあげただけ、支払いしようとしたら俺の立場を考えろと拒否したのはあなただって、メールして、後は彼方が反応するまで放置

250: 237 2017/05/14(日)22:20:55 ID:l8m
皆さん、ただの吐き出しにレスありがとうです。
ヤツは、私が何で怒っているのか、
また距離をおくといっているのか理解してません。
飲み屋の話は聞きたくない→何で?→女とイチャついてる話聞きたくない
→だって飲み屋の女だよ?
ってな感じで話は堂々巡り。
お金払って割り切ったお付き合い?なんだから、
お金払ってカラオケ行くでしょ?それと一緒!って感じ。
なので、別れ話をしても
「他に男が出来たのか?」「別れたいから理由をこじつけてるの?」と。
挙げ句には「お前だって女友達とお金払ってカラオケ行くじゃん。
本当は嫌なんだよ?でも我慢してるんだよ」
「だから俺だってお金払って胸触っただけで、お前と同じだよ」だって。
話にならない。

ヤツとは同業者で、仕事で色々お世話になったりしてて、確かに恩はある。
だけど特に必要ない気もしてきました。
けど、このまま何も分からないまま、こっちが悪者にされた形で別れたくない。
と、今更、悔しくなってきた。

>>247さんの言う通りにLINEしてみます。
ありがとうございます!

251: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)22:43:28 ID:cxj
>>250
同業ってのがちと面倒だな
彼氏が周りに吹聴したりしなきゃいいが
何かあったときのために
今まで彼にされた仕打ちを書き連ねて
いつでも見せられるようにしておいてもいいかもね

252: 237 2017/05/14(日)23:00:10 ID:l8m
>>251
同業な上に、ヤツの会社の社員は私の友達で、
私がヤツと付き合うより前からの友達が数人いるんです。
独身も既婚者もいますが、ヤツが上司に当たるので皆逆らえず、
そういう飲みの場にも仕方なく参加している人も…
勿論、上司のおごりで夜の店ラッキーみたいな人もいますが。
まぁ、皆、まさかヤツが家で私にコトの一部始終を喋っているとは思ってないでしょうけど。
彼からのLINEや写メも保存してあるし、
いざとなったら反撃出来る材料はある程度用意してあります。

253: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)23:05:39 ID:vHl
>>250
世の中逃げるが勝ちってこともある
当座あなたが悪いことになってもいずれ周囲に真相が知れ渡っていくかもよ
損切りは早い方が痛手は少なくてすむよ

関連記事

【前編】勝手に家に転がり込んできて、月10万のお小遣いをせびってきたトメ&それを止めない夫。離婚する気でトメを病院に捨ててきた!

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 44




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月10日 17:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事