727: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 22:28:10.86 ID:VDf4C9Ze.net
隣人の修羅場。

うちの近所に大学生の兄と高校生の妹の兄妹がいる。





この二人、思春期に入った辺りからすこぶる仲が悪くて、
夜中に兄妹喧嘩をする声が聞こえてきたり、
玄関で顔を合わせても道ですれ違っても、
目すら合わせない姿をたびたび目撃されていた。 

だからといってそれが変な噂になる感じもなくて、
私も「あらー思春期なのねぇ」と心の中で思うくらいで流していた。

ある日の休日、お昼を食べ終わってまったりしてると、外から怒鳴り声が。
部活からの帰りが被ったらしい例の兄妹が、何か喧嘩をしている様子。
やがて二人とも家に入っていったようで静かになったので、
一件落着かと思いきや、
突如隣宅の二階から、近所中に響くくらいの大音量で奇麗なソプラノの声が。

「うちのーーー兄はーーーーオカーマ、オカーマ、オカーーーーマーーーーーー!!」

合唱部の妹さんの、兄に対する渾身の嫌がらせに近所中が騒然!
アメフト部所属のガチムチ系お兄ちゃんだったので、
「オイオイwいくらムカついたからってシャレにならないデマ流してやるなよw」
と思っていたら、
バァーン!と扉が開く音と共に

「ちょっとあんた!いい加減にしなさいよ!このブス!」

というお兄ちゃんの裏声が聞こえてきてジャスミンティー鼻から吹いた。


後から奥さんにそれとなーく聞いてみると、
別にオカマなわけではなくて女装にハマっているだけらしい。
オネェ言葉になるのもそのときだけだとか。
兄妹にも親御さんにも、近所中にも修羅場な休日だった。


730: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:26:11.89 ID:svIS7JPI.net
>>727
ふざけんな!

ジャスミンティーのくだりで俺まで噴いたじゃないかw

729: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 22:49:00.48 ID:3e+LwCm4.net
>>727
いずれ兄妹そろって
自らの黒歴史を思い出して
兄妹そろって床の上めジタバタのたうつんだろうな

関連記事

俺をいじめていた女主犯に、「言う事聞かないと彼氏に言って妹襲うぞ」と脅されていた。妹にありのままを話すと、「大変だね、まぁ私は襲われないから心配しないで良いよ」

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 34話目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月02日 14:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事