mJAJm
400: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)00:57:00 ID:EdN
会社でセクハラが酷いお局がいた。

男性に大してはなにもしないが、
女性に対してはフレンドリーな自分を気取りたいのか、
スキンシップをはるかに越えてセクハラ。





通りすがりに胸や尻をわしづかみする、新人の女の子に
「彼氏とどんなプレイするの?」と聞くなど。
おっさんのセクハラより大分酷い。
そして男性社員は注意したら自分がセクハラ認定させるかもと思って強く注意できない。
ますます調子に乗るお局。
負のスパイラルだった。

私はチビのわりに胸が大きいのがコンプレックスだったので格好の的だった。
痛いぐらいに掴まれる、彼氏(当時)もこれでメロメロなんでしょと言ってくる、
おっきいよみんな見てーと注目させる。
数ヵ月で部署移動したがほんとに地獄だった。
関わりがほとんどなくなって心底ホッとした。


別部署に行って数年たったとき、お局が落ち込んでるらしいと同僚から教えられた。
お局の娘(中学生)が不登校になったらしい。
原因はいじめ。娘はかなりの巨にゅう(身長145センチFカップ)で
さんざんからかわれていじめられたらしい。
お局が胸が大きいのはいいことだと慰めたら娘はキレたそうだ。

Fカップだとかわいいブラが少ない。あっても高い。
低身長で胸が大きいと、全然合う服がない。
胸に合わせれば袖と丈が長いし、
身長に合わせれば胸が締め付けられて苦しい。
夏場は汗もが酷いのに、場所が場所だからこまめにふけない……
などなどとぶちまけられたそうだ。
そのくせクラスメイトは自慢してるんでしょ、見せつけてる、うらやましい、
あとはお母さん(お局)と同じことを言う!
とも言われたらしい。

それを職場で愚痴るお局もどうかと思うが、
私を含む何人かの女性社員は親の因果が子に報いているんだと思ってる。
娘さんは気の毒だけど。

関連記事

【食ハラ】洋菓子などの菓子類が苦手なのに、会社の先輩が私を可愛がる故に大量にケーキやお菓子を食べさせてくる。しかも目の前で食べる事を強制させられる…

引用元: ・奥様が語る因果応報




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月27日 14:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事