886: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)10:45:09 ID:GbC
いい嫁いい妻キャンペーンの為に私を貶めてたいとこが
助けてくれと泣きついてきた。

義実家にすり寄るために
「おじいちゃんや叔母と仲良くしたいのに、私ちゃんに邪魔されて…
親戚付き合いにあこがれてたんです!宜しくお願いします!」とやっていたらしい。





ホントのところはいとこが
「学生は遊びに忙しいの!親戚付き合いしてる私プゲラ」してただけ。
最初は義実家も「かわいそうに…性格の悪い親戚がいたものね」
と上手くやってたんだけど、
根本に縁だけの付き合いめんどいがあるので数年でメッキがはがれた。

理由も離婚だー絶縁だーとなるほどのことでもないらしいのだが、
無実の人間をこき下ろした性格の悪い義理の娘、妻になって
針のむしろなんだってさ。

それを私に言ってどうしろと…
知らない間に知らない人間たちに笑い者にされてた奴が橋渡しするとでも?
身から出た錆びなんで、頑張ってくださいとしか…。

とういうか、顔も可愛いしスタイル良いし、
甘え上手ないとこがそこまでしてすり寄らなくても、
普通にしてたら十分上手く行ったと思うんだけど。

関連記事

【自業自得】俺の嫁は超料理上手で、結婚してからウハウハな食生活だったが、味覚が呪われてるお袋が、嫁に料理を仕込むと張り切った。俺は、嫁が適当に流すと期待してたが…。

引用元: ・その神経がわからん!その30




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月07日 01:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事