YUK_14992321433_544c81122e_o_TP_V
439: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)20:19:59 ID:Fha
ちょいとオカルト入っている話。

中学の時、休み時間に階段付近でふざけていた不良三人組が続けざまに落ちた。
三人組は折り重なって踊り場に倒れていた。





事故の目撃者の一人ということで、証言をすることになったのだけれど、
先生が何度も
「誰かに突き飛ばされた訳じゃないんだな?あいつらが勝手に落ちたんだな?」
と念押しするように聞いてきたのが妙に気になった。

こっちとしては何度も同じ事を聞かれて、
同じ答を返すのが面倒になってきたのもあって
「なんで同じ事を何度も聞くのか、何かあったのか」と聞いてみたところ、
先生も困惑した感じで
「落ちた連中が『Aに突き飛ばされた』と言っている」

連中が落ちた時、突き飛ばしたのはいなかったし、
第一Aはその時不登校で学校には来ていない。
Aが不登校になったのは例の三人組からの暴力が原因。

「不良三人組はAに呪われた」なんて噂が学校中に広まった。
不良三人組は結局戻らなかった。
一命は取り止めたものの重い障害が残って、
身体障害者対応の学校に転校した、とのことだった。
Aは卒業まで不登校のままだった。高校には通えたらしい。

まあでも確かに連中が落ちた時の様子は
「誰かに突き飛ばされた」ように見えなくもなかったんだよな。
突き飛ばされた奴はいなかったけど。


440: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)21:17:09 ID:TNA
>>439
生霊、なのかな
フィクションの世界では普通の霊より質悪いって言うね

関連記事

付き合っていた人が、交際1〜2ヶ月目までは普通だったのに急に霊能者になった。よく私の背後霊や私に思いを寄せるストーカーの生霊(そんなものは居ない)と会話してた。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月11日 16:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事