360: 名無しさん@おーぷん 2017/02/23(木)14:40:09 ID:SEa
フェイク込で書くけど、園児の写真とるとかも同意書が必要なのね。
最初に取った理由以外では使用しませんと、そういう内容の同意書。

私は納得しません書きませんってお母さんもいた。
でもそれされちゃうと園児の写真を撮れなくて
遠足や誕生日カードも写真なしになる。
そういうと大抵はしょうがないとなるか、
じゃ自分の子供は写真なしでってなるんだけど、
一人おかしいことを言う人がいた。





同意はしない、でも画像としては残せ、
画像で問題が起こればお前と園が責任を取れ、絶対にハンコは押さない。

念写でもして問題になりそうなら消せとでも?

最初は一対一で、そのうち園長や祖父母や兄弟も出てきてものすごい騒ぎになった。
最後にはその親の身内が
「自分がその書類を書くので園児の写真は撮ってくれ、
この女はおかしいので今後の連絡は自分にお願いします」
と園児の叔父さんに頭を下げられた。

けど結局そのお母さんが別の問題を起こしたので退園になった。

退園の時の荷物の引き取りの際に
「子供が園の行事で活躍した写真をクレ、次の園の手土産(?)にする」と
また意味不明な事を言って付添いの園児の叔父さんに頭叩かれてから
引き摺る様に連れて行かれてた。

同意書は園長作だったので
「私の書類は超解釈に至るほど分かりにくかったのか…」
としょんぼりしてたけど、
理解とかじゃなくて純粋にあのお母さんがおかしかっただけだと思う。

関連記事

【キチママ】園のアイドルAちゃんが何人かにチョコを配っていた。貰えなかった男の子達が「チョコちょうだい!」とAちゃんにアタックしていたけれど、もらえなかったみたい。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月03日 09:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事