janken_choki
991: 本当にあった怖い名無し 2007/11/07(水) 17:45:02 ID:56cGcMa10
流れを読まずに書き込みます。
私が中学生の時の話です。
はっきり言って学校はDQNの巣窟でした。(ヤンキーだけでなく)
DQN達は競って様々な肝試しにチャレンジするのが日課でした。
その肝試しの中の話をひとつ。





駅前に割と大きな公園がありました。(道は一本奥になるけれど)
その公園は私が生まれる前からあり、
御神木を守るためだけに作った公園なのだそうです。
公園の御神木を切ろうとするとタタリがある。(地元の伝記に載っていた)
そこから「御神木の枝を持ち帰ったら神」みたいな話が学校で出回っていました。

これを聞いたカメくん
(ちょっと顔が良く女子にもてた為にいじめられっ子だった)が
いじめられっ子返上のために友達のミチくんに
カメラマン役を頼んで肝試しに行ったらしい。

夜の公園は木のせいで真っ暗になっていたので、
二人は用意していた懐中電灯で足元や木を照らしながら
御神木に近づいていったそうな。
その周辺になると二人は「臭いね〜」と話しながら御神木を見つけたらしい。
(公園にはトイレがないので木陰でする人もいたため)
御神木の前には小さな祠があり、そこでカメくんは「証拠写真だ」といって
ミチくんに向かってVサインを出した。
パシャっと光るストロボ。そしてミチくんの悲鳴。
カメくんも振り返って懐中電灯で辺りを照らすと…

そこにはカメくんの父親の首吊り遺体がゆれていたそうです。

その日からカメくんは学校に来ることはありませんでした。
先生の話だと精神病院に入院したそうです。
中盤の話は二週間程して学校に復帰したミチくんを締め上げて吐かせたそうです。


992: 本当にあった怖い名無し 2007/11/07(水) 19:13:37 ID:T8bSK6Ss0
>中盤の話は二週間程して学校に復帰したミチくんを締め上げて吐かせたそうです。

この部分が一番怖い

関連記事

嫁が汚いクマのぬいぐるみに毎日話しかけてて不気味なんでぬいぐるみを捨ててやった。→嫁「くまごろーはどこですか?」俺「くまごろーはごみ収集の車に乗って旅に出たよ」


引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その43




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月22日 20:44 ID:shurabamatome

おすすめ記事