219: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/16(月) 19:02:47.97 ID:ebfMzT2mo
彼氏(元)に財布のお金抜かれてたことかな。
レジであれ?もっとお金入れてた筈なのに?!小銭かき集めて会計とか、
キッカリ部費プラス5,000円分のお札を入れてたのに払ったら2千円しかない!とか
一瞬固まった後血圧がさーっと下がるようなことが何度かあった。






まさか誰かにというか彼氏にお金を黙って取られてるなんて
想像もしてなかったんで判明した時はショックだった。

判明したのは彼家でトイレに立った時。
早めの生理がきてて慌ててナプキン取りに戻ったら、彼氏が私のバッグあさってるし。
ケータイ鳴ってたとかなんでバレバレの嘘つくの?
あんたが今一瞬持ってたのは私の高校のロゴ入り卒業記念財布なんだけど
あんたの脳内ではあれを携帯ってゆーの?
というより、テーブルの上にあるものはなんだ?(私のケータイ

と、言ってやりたかったと今になって思ってます。
その時彼氏は何事もなかったかのようにでも妙にハイテンションだったんだけど
私は気まずくてすぐ帰りました。
部屋を出てすぐ財布確認したらお札が不自然にはみ出てて泣きそうになりました。
そう言えば彼氏と会った後しかお財布の中身減ってないじゃん。

その日は世の中にこんなことをする人がいるのが信じられず、しかも彼氏で、
次の日同じ授業で顔合わせづらい、どんな態度とったらいいだろうと眠れませんでした。

で、あやまられるかと思ってお互いあまり嫌な思いをせず解決出来るよう
何パターンか穏やかな返事を考えていたのに、、、

なーんにもなかったかのように笑顔で「今度どこそこ行こー」ときましたよ。
自分が何したか忘れたの?あの状況でバレなかったと思ってんの?

ほんとに普通の顔して明るく声かけられた時がスレタイでした。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!193年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月16日 23:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事