478: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)15:13:51 ID:L0U
うちの家系は女だらけで、男がいても病死したり事故死したりと
某漫画のジョースター家の男は寿命が短いという台詞のそのまま。

今は私とJK妹、母親、祖母の四人暮らし。
私と妹はそろって腐女子喪女で男の気配なし。
なのに最近、若い知らない女から「お宅の旦那さんと別れろ」的な内容の電話かかってくる。





残念ながらうちには旦那さんはいない。
「間違いなんじゃ」と指摘したけど
相手は「お宅の旦那さんの携帯からアドレス調べてかけている。
間違ってない!しらばくれんな」とキレられた。

今じゃ電話越しに鼓膜破れるくらいの爆音を流してきたり、
無言だったり高笑いだったり嫌がらせがレベルアップしてる。
爆音のせいで妹が耳を痛めたり、祖母が驚いて倒れたり被害も深刻。
その相手は不倫相手の家族に嫌がらせしてるっぽいけど、
いないはずの男に電話かかってくる感じで軽くホラー。
間違い電話だとしても理不尽過ぎてムカつく。

今日は夜明けに電話+爆音で頭が痛い。
無言電話はまだましだけど、鼓膜破れるかもしれない爆音の嫌がらせは悪質すぎ。
そーいうことしてるから幸せになれないんだよ。
テメーには家庭なんて持って幸せに暮らせる人生なんてねえんだよ。
都合のいい女として一生涯終えろ!と話が通じるんなら言ってやりたい。


479: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)15:16:51 ID:7zv
被害が出てるのになんで着拒しないのか不思議
今時ナンバーディスプレイもないの?
女ばかりの世帯なら用心で入れたらいいのに

483: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)15:54:58 ID:1jq
>>478
お祖母様が倒れた時の診断書や耳を痛めた件の診断書を持って警察へ

関連記事

【ロミオ】帰宅して、留守電ランプが光ってたので再生したら、 元彼「お前がやっぱりすきどぅるあああああ!今すぐ!今すぐ!今すぐ!きてくれりょおおおお!」


引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 38




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月06日 05:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事