OZP88_jojopose01-thumb-autox1600-15992 (1)
762: 名無しさん@おーぷん 2017/01/21(土)14:38:44 ID:Zrj
中学生の頃、性格悪くてそれが顔にも出てる男子生徒がいた。仮にA。
Aは人の言うことを途中で遮って早口でまくし立て
自分の意見をゴリ押そうとしたり基本的に自己中なワガママ男子。





後輩には高圧的で偉そうに振る舞うクセにクラスのヤンキーが睨んだだけでビクビク。
部活ではAがあまりにも協調性がないため同級生も後輩も誰もペアを組みたがらなくて、
ペアが成立しなかったら号泣してコートを飛び出していったこともある。
しかし誰も追いかけないのでわざと視界の範囲内のフェンスにしがみつき
チラチラこっち見ながらシクシク泣いてアピールするような構ってちゃん。

で超がつくほどの面喰い。
Aの学年は近年まれにみる美少女揃いで
惚れっぽいAは色んな美少女に惚れてはストーカー並みにつけ回して嫌がられていた。

ある時からAが惚れたのがダレノガレ似のBさん。
つきまとうが相手にされない。
周囲が諫めても「近くにいればいつか俺の良さに気付くかもしれないし」とブツブツ。
Bさんからも拒否られてるのにそういうところだけポジティブ思考。

で、Bさんにヤンキー系の彼氏ができて2人は校内でも登下校もいちゃいちゃ。
さすがに諦めるかと思いきや
「いや、別れるかもしれないし。それまで待つ」とまだ粘る。

それで「別れるかも」とか言われてさすがにBさんがキレて
「こんなにラブラブなのにお前なんか相手にするか」
と彼氏とBさんが裸で…と言っても肩しか出してないけど
ベッドの中で抱き合いながらピースサインで自撮りした写メを突きつけた。

生々しい写メにショックを受けたのかA大号泣。
でもやっぱり誰も慰めなかった。
Bさんの捨て身の反撃の効果は絶大で、
その後卒業までの1年ちょいBさん含め女子にちょっかいかけることもなくおとなしくなり正直スッとした。


763: 名無しさん@おーぷん 2017/01/21(土)15:14:05 ID:l4A
>>762
Bさん強い

関連記事

【暴力一家】幼馴染のAちゃん一家は、うちと家族ぐるみで良くしてもらっている。何度も助けてくれて感謝ばかりなのだけど…


引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4




このまとめが気に入ったら
「フォロー」または「イイネ!」
をよろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月27日 16:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事